忘れん坊のサンタさん

クリスマスの朝
サンタさんが忘れていた
プレゼントがやっと届いて
前の年がご飯用のル・クルーゼの器だったので

今回はSWIMMERのトレ―
私SWIMMERの大ファン♪
鏡や雑貨 パソコンマウスやマウスパットもSWIMMERだったりします

f0185804_8355675.jpg

で、散らかしまくって食べるころん・・。
思った通りトレ―からもこぼしてました><
ららちゃんひとかけらもこぼさないのになぁ
食べ方にも違いがあるのですね

一晩中降った雨の後
冷たい冬が戻ってきました

f0185804_8364296.jpg


f0185804_8511824.jpg


胡桃がいっぱい入った素朴なパン
焼き上がりのバターの香りが心地いいね
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-09 08:38 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-01-09 16:42 x
このパン、とっても美味しそう!

シンプルなパンが大すきなきゃふさん(#^.^#)
すごく好きなパンだわ♪

お写真も綺麗!
Commented by ロコ母 at 2014-01-09 23:44 x
ふふっ、私もSWIMMERファンですよ♪

可愛いですよね♡

ららちゃんが使ってるこのトレーも持ってるの!!

旅行先でのわんこご飯も、これに乗せてる時もありますよ~

あとわんこケーキの上に乗ってる飾りのメレンゲ菓子(これはあくまで飾りなので、わんこにはあげてないです)もそうだし、小物や食器も持っています!!

それにしても、胡桃パン美味しそう♪

胡桃大好き~(^_-)-☆
Commented by ろずまま at 2014-01-09 23:52 x
おぉ!クルミパン☆

クルミはともかくとして(^^ゞ
この形が可愛いなと思っていたんですよ~♪
さすがです☆
Commented by wish_mayu at 2014-01-10 13:42
>きゃふさんへ
シンプルなパンは焼きたてはそのまま
次の日にサンドして食べるのが好きです
見た目は不細工だけど美味しかったです^^
Commented by wish_mayu at 2014-01-10 13:46
>ロコ母さんへ
わぁ~
ロコ母さんもSWIMMER好きですか??
私も大好きなの♪
周りにSWIMMER好きがいなくて
理解されてなかったのでとっても嬉しい!!
これも持っているのですね!
可愛いですよね^^
二子玉川と横浜ららぽに行くと絶対何か買ってきますw

胡桃体にすごく良いって聞いたので
入れてみました
とっても美味しかったです^^
Commented by wish_mayu at 2014-01-10 13:49
>ろずままさんへ
えへへ
鉄板が1枚しかないので
密着して
スケッパーで切り込みが入れられなかったの><
なんか中途半端な形が・・。
手作り感満載w
あはw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東