ひとり言増えた。

母も息子と帰ってしまったし
旦那さんもお仕事だし

また会話のない時間が過ぎます

お仕事中はスカイプでチャット会話ですが
やっぱり文字の会話はちょっと違う^^;

そうなると話し相手は
わんこなんだけれど

ひとり言にわんこは起きてはくれるけれど・・・
仕事中だと
遊んでくれない事がわかっているので
また寝てしまいます

私がお仕事中
遊んで放置したおもちゃ・・・
午後から雨だったので
暗くなる部屋

f0185804_17552353.jpg


退屈しているわんこ
人恋しいわたし・・・。

こんな感じで新年は過ぎていきます
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-08 17:56 | わんこ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-08 20:34 x
まゆさん、在宅でされるお仕事なんですね。
すごいなー、専門職って感じで憧れちゃう・・。
私も今は外で働いているから、まだ会社の人と話したりするけど、専業主婦で家にずっといたときは、旦那以外だとスーパーの人としか話してない・・と思い出して焦ったりしました(笑)
お喋り好きなのに・・^m^
ころららちゃん、いい子にお仕事終わるの待ってるんですね♪
Commented by ロコ母 at 2014-01-08 23:55 x
まゆさん、独り言増えたんですか??

私はおしゃべり好きですが、普段は喋らなくっても大丈夫なタイプです!!

でも在宅のお仕事だったら、また違うかなー??

ころんちゃん、ららちゃん、「じゃあ寝ます~」って可愛いですね♪
Commented by wish_mayu at 2014-01-09 08:44
>チロ兵衛さんへ
以前勤めていた静岡の会社
送別会もしていただいたのに・・・・
まだその会社のお仕事をしているの><

お引越ししてきて1年以上お家にこもっているので
旦那さんが忙しい時は誰とも話さないで過ごしています^^;
慣れたと思ったのですがお正月わいわいいしていたので反動で寂しいわぁw
ららは時々膝に乗ってきて邪魔しますよw
Commented by wish_mayu at 2014-01-09 08:49
>ロコ母さんへ
そそ・・。怪しい人になってますw
お家にいてわんこと一緒に居ながらお仕事出来るのだから
贅沢なんですけどね^^;

寝てる姿がかわいいのでパシャ♪
時々お仕事でに詰まるところららに話しかけるのよぉ~
ららは少し起きてちら見してくれますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東