2014お正月ダイジェスト。

大晦日の夜、あまちゃんの音楽担当した大友良英さんの
新宿のジャズイベントから帰って来た徹夜明けの息子を車に乗せて
静岡に
足柄サービスエリアで朝ごはん
ドックカフェで足利牛のホットドックを食べて
f0185804_20191573.jpg

おトイレ休憩をしました
ガリタ食堂もあったのですが
寒くてお外でご飯は無理でした^^;

静岡のお家には義妹家族が待っていてくれて
みんなでお食事
お昼はお寿司
夜はおせちにすき焼き
息子や旦那さんは酒盛りしていましたw

2日の日はお墓参りへ
私の父のお墓へ
f0185804_20261181.jpg

旦那さんの実家のお墓も
f0185804_20265473.jpg


お参りを済ましたら
花鳥園へ行きました
f0185804_20274960.jpg

みんなで家族写真
f0185804_20282092.jpg

ころららは義父とお留守番

3日はわんこと朝のお散歩
f0185804_2029593.jpg
f0185804_20301652.jpg
f0185804_20305340.jpg

母の言う事をきかないわがままらら^^;

午後からは
近くの温泉へ
また温泉嫌いの義父にころららのお世話をお願いしました

温泉から帰って
ひと寝入りしてから
つま恋のイルミネーションを見に行きました
f0185804_20342368.jpg

f0185804_20344160.jpg

ここもわんこNGなので
義父とお留守番><

4日の午後から予定がある息子と私の母を
今朝、新幹線の駅に送って

横浜に戻ってきました
f0185804_2036505.jpg

富士川のサービスエリアで休憩
久しぶりに寄ったら
スタバが無くなっていた^^;

渋滞を避けて途中246で帰ってきました

もりもりだくさんの
新年でした~

田舎のお家ではスマホの調子が悪くて
ネットにつなげると勝手にシャットダウン・・・。
新年のご挨拶にも行けないで・・・
嫁の立場なので
それなりに忙しくって・・・。

横浜に戻ったので
これからゆっくりご挨拶に行かせてくださいね

今年もよろしくお願いします
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-04 20:42 | わんこ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-01-04 21:29 x
まゆさん、お帰りなさ~~い!!

盛りたくさんな年始でしたね♪

息子さんも一緒にお墓参り、偉いですよね(^_-)-☆

まゆさんのお母様もお若い!!

イルミも綺麗~~

お出掛け中は、ブログの事は忘れて(笑)

今年もどうぞよろしくです♡
Commented by きゃふ at 2014-01-05 12:41 x
おかえりなさい!

お忙しいお正月だったんです?
横浜に戻って来られて
お疲れは、いかがですか。

犬小屋は、まだ九州にいます(^_^)
Commented by wish_mayu at 2014-01-05 18:15
>ロコ母さんへ
ただいまです~
無事に横浜に戻りました^^
私一人っ子なので実家のお墓を
嫁ぎ先の近くに建てました
この母が109に行きたがった母ですw

イルミ綺麗でした
今年もどうぞよろしくお願いします~
Commented by wish_mayu at 2014-01-05 18:17
>きゃふさんへ
とっても盛りだくさんなお正月でした
今日の横浜は震えるぐらい
寒いです><

暖かい九州を楽しんで来てくださいね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東