大晦日も朝帰りでカウントダウンに出て行った。

息子くん
やっぱり朝帰りで
朝の5時過ぎにこれから帰るのメールで起こされて

帰ってきたらお風呂に入り
朝ごはんを食べて
f0185804_14552724.jpg


f0185804_1517573.jpg


f0185804_14585217.jpg


f0185804_14592590.jpg


やっと帰ったお兄ちゃんにまとわりつくららw

でも、またカウントダウンのイベントがあるとかで出て行きましたw

普段は
わんこと旦那さんと
のんびり過ごしているので
年に一度帰った息子のペースに振り回された大晦日でした

今年もあと9時間で終わりですね

今年はブログを通してたくさんの方に出逢えた事がとても嬉しっかったです
本当にありがとうございました

ではみなさん良いお年をお迎えください
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-31 15:03 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2013-12-31 15:15 x
帰って来たと思ったら今度は、カウントダウンのイベントですか??

でもせっかくのお休みですから、あちこち行きたいんでしょう(*^_^*)

お兄ちゃんにまとわりつくららちゃん、めっちゃ可愛い♪

私も今年はまゆさんと、ブログを通して仲良くさせてもらう事が出来て、嬉しかったです(^_-)-☆

また来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年をお迎えくださいね♡

Commented by チロ兵衛 at 2013-12-31 21:10 x
若者は元気ですね・・飛び回ってるんですね。
私なんて最近は翌日のことを考えたら、夜更かしできないのに(笑)羨ましい・・。
ららちゃん、もっとお兄ちゃんにいてほしいでしょうね^m^

今年はまゆさんにららちゃんの親戚さんで見つけていただき、
本当に嬉しかった♪これからもよろしくお願いします!
よいお年を・・☆
Commented by wish_mayu at 2013-12-31 22:57
>ロコ母さんへ
明日から静岡の田舎に帰るので
今日まで東京界隈を満喫しているみたいで><

ららがかまって欲しくてお風呂まで付いて行っていましたよww

こちらこそ仲良くしていただいて本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです^^

来年もよろしくお願いします
良いお年を♪
Commented by wish_mayu at 2013-12-31 23:02
>チロ兵衛 さんへ
私ももう夜更かしとか徹夜とか・・・。
全然できなくなりました><
ららは息子が大好きなので
遊んで欲しいのですけれど・・・
お友達と遊ぶ方が楽しいみたいです^^;

わたしもららの親戚さんのチロルくんに出逢えて本当に嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
楽しいお正月をお過ごしくださいね~
Commented by きゃふ at 2014-01-01 07:58 x
おはようございます!

息子さんもお忙しそうですねV(^_^)V

今年も犬小屋の11ちわわと
きゃふ、バニ共々、よろしくお願い申し上げます。

今年こそは、一緒に飲みましょう(o^^o)
Commented by wish_mayu at 2014-01-04 20:00
>きゃふさんへ
お返事遅くなってごめんなさい^^;
毎日お風呂と仮眠だけに帰って来ていました
静岡では家族でやっと過ごせました~

こちらこそ ころらら
私と旦那さんをよろしくお願いします

わーい!! 一緒に飲みましょうね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東