クリスマスはお掃除日和

25日クリスマスですね^^

ころらら今年最後のシャンプーの日です
午後からなので
ころららのいない間にお掃除しようかなぁ~と
思っています
f0185804_10222052.jpg

↑サンタさんからお届け物が無かったので
ふて寝中の今朝のころららww

昨夜は
かっぱ橋マジックで
ケーキの見栄えが良くって
f0185804_10155240.jpg

f0185804_15452882.jpg

旦那さんも喜んでくれました^^
写真も撮ってくれましたw

そして
自慢げに一部の色だけ残して
f0185804_10172353.jpg

こんなことも出来るんだと・・・

私カメラでは出来ないけれど
私にはフォトショップと言う強い見方があるもんw
普段は写りこんでしまった物や
電線をとかを消すんだけどw

私のカメラの腕はきっと永遠に
このままだと思います^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-25 10:24 | わんこ | Comments(10)
Commented by ロコ母 at 2013-12-25 12:44 x
まゆさん、ありがとうございます!!

コピーさせてもらいました!!

取り急ぎで・・・また後でコメントにきますね♪
Commented by wish_mayu at 2013-12-25 15:46
>ロコ母さんへ
ありがとうございました~
削除しますね^^
Commented by トボ at 2013-12-25 17:30 x
わ~い豪華なクリスマスディナー
あららころららちゃんにはプレゼント無かったの?
きっと、、、遅れているのよ、サンタさん!
えるざのプレゼントも遅れるって連絡があったわ(爆

型、アルタイトなら空焼き必要ですが
フッ素加工してあるものならそのままで大丈夫だと思います。
180℃で30~40分くらいかな、、、
お風呂に入ってる時間とかにやりましょう(笑)
アルタイトだとパン生地を入れる前の油脂はスプレー状のものが便利ですよ。
Commented by きゃふ at 2013-12-25 17:38 x
すごい!

豪華なディナーじゃないですか(#^.^#)

犬小屋も今夜は、ちっとだけ
それらしくしなければ( ̄◇ ̄;)
Commented by ロコ母 at 2013-12-25 17:53 x
まゆさん、さっきはどうもありがとう!!

とっても優しい心遣い嬉しかったです♪

私もフォトショップと言うのをダウンロードしたんですが、イマイチちんぷんかんぷん(^^ゞ

なので、自分がいつも使ってるソフトで何とかならないかと頑張ったら、まゆさんほどきれいには行かないけれど、少しきれいに消せました!!

言ってくれたおかげで私も奮起できたので、本当に感謝です♪

ころららちゃん、プレゼント無かったのね?

家のロコリコも何も無し(^^ゞ

まゆさん、素敵ディナーのイブだったんですね!!

お料理もケーキも美味しそう♪

さすがですよん(^_-)-☆

Commented by のあまま at 2013-12-25 21:43 x
3人じゃ食べきれない位のお料理が並んでますね
さすがです!

パパさんの、自慢げにしてる様子、目に浮かぶようです
写真、どんどん増えそうね~
Commented by wish_mayu at 2013-12-26 16:52
>トボさんへ
そっかサンタさんも忙しいのね~
えっちゃんに連絡が入っているのなら
大丈夫ねw

型はアルタイトのです
空焼きが必要なのね
ありがとう~
今の時期ならオーブンで
お部屋も暖まるのでOKです^^
今日自由が丘に行こうと思ったけれど
天気予報が雨だっので行けなかった・・
でもそんなに降らなかったので後悔してます^^;
Commented by wish_mayu at 2013-12-26 16:54
>きゃふさんへ
母も来てくれていたので
ちょっと頑張りましたw

きゃふさんの所は毎日が豪華ですよ^^
Commented by wish_mayu at 2013-12-26 16:57
>ロコ母さんへ
上手に説明できなくてゴメンナサイネ
今はすごく綺麗なリコちゃんなので
お正月用のお写真だけ涙ヤケが付いているのが
とってももったなくって・・・
いつもお仕事でやっているので得意分野ですw
また何かあれば言ってくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2013-12-26 16:59
>のあままさんへ
作りすぎて
残ったのは次の日のお昼になったよww
マミーはあんまり食べれないしね
でもちょびっとじゃ寂しいかと思ってね^^

旦那さんカメラにはまってますよぉ^^;
専用の本まで買ってきたよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東