メトロでお出かけ

f0185804_17341159.jpg

目当てのお店は
祝日もおやすみだった(T-T)

f0185804_17355514.jpg

かっぱ橋を堪能したあと、銀座へ
そのあと、母が秋葉原へ行きたいと(>_<)
ガムダムカフェでランチ

f0185804_17391117.jpg

違うお店でゲット
発酵かごと食パン型

f0185804_17411391.jpg

お留守番ありがとう
f0185804_17415951.jpg

メトロ一日券は便利です
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-23 17:34 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-12-23 18:25 x
かっぱ橋の道具街に行かれたのね???

行ってみたいんですよ(#^.^#)

時間が経つのを忘れそう♪
Commented by トボ at 2013-12-23 18:55 x
わわわゴメ~ン!
道具街とか日暮里の繊維街とかはプロ相手の商売なので
土日祝日がお休みのことが多いの・・・
ちゃんと言わなくてごめんなさい。
でもそれほど遠くないと思うから(?)またリベンジしてね。
ペリカンさんも休みだったよね、、きっと。

私も行きた~い!
Commented by ろずまま at 2013-12-24 01:00 x
カッパ橋
行ったことはないけれど
道具萌え~な私が行ったら一日では足りないかもです。
大きな鍋とか見たらドキドキマックスですよ( *´艸`)

おっ
発酵ザル!!!
カンパーニュが楽しみだわサ♪
Commented by ちわわん at 2013-12-24 14:12 x
金色のかっぱ。。

見て見たいかも。。(o^^o)
Commented by wish_mayu at 2013-12-24 14:51
>きゃふさんへ
楽しかったです~
欲しい物いっぱいでした
ただ祝日なのでお店が6割ぐらいしか開いていませんでした><
サンプル見てテンションあっがてw
お道具や食器でもウキウキでしたw
Commented by wish_mayu at 2013-12-24 14:56
>トボさんへ
日曜日は絶対休みかな~って思ったんですよね
スマホでも定休日日曜ってみた気がして
私も平日だと午後からしか出れないので行ったの><
ちゃんと調べなかった私の不注意です^^;
でも すごく楽しかった
おもちゃ箱みたいでした
めちゃ近いのでまた行ってきます~
表参道で一回乗り換えるだけで行けました
ありがとう♪
ペリカンさん??わからなっかた><
Commented by wish_mayu at 2013-12-24 15:06
>ろずままさんへ
大鍋?
ろずままさんが入れそうなサイズのお鍋もあるよw
もうプロ仕様のお道具から
これなに??って見てるだけでも楽しい
でも電車で行ったので手に持てる物だけ買いました^^

ザル!クオカさんの3分の1の価格です♪
Commented by wish_mayu at 2013-12-24 15:14
>ちわわんさんへ
ふふw
金ぴかのカッパさんでしたよw
かっぱ橋からスカイツリーが見えるのですよ~
浅草の近くなのでわんことお散歩しても楽しいかも
店内は無理だけど
商店街なので楽しいですよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東