Good Friend Cafe

週間天気予報では
金曜日が晴れる予定だったので

朝一番に
チラシの原稿を4版入稿して
さぁ!お出かけ~
と思っていたら
お天気が怪しいの^^;

急な天気雨や冷たい風・・・。

少しの晴れ間に
わんこを連れてお散歩
途中わんこOKの
Good Friend Cafeでランチ♪
f0185804_17265419.jpg

こんな時期店内のランチは最高!
今クリスマスプレートランチがお得w
シーザーサラダ
ピザに野菜のポタージュ
デザートとドリンク付いて1000円ですw
f0185804_17272856.jpg

わんこにはおやつがもらえるよ~
f0185804_17274911.jpg

母は甘い物が苦手なので
カブとレンコンのサラダにカブのスープのランチでした^^

お腹いっぱい食べて
少しお散歩
お天気が怪しくなってきたので
わんこを家に置いて

お買い物
年末帰ってくる息子の下着や靴下をたくさん買って・・・。

お家に帰ると

f0185804_1730927.jpg

母のお膝に乗って
なでなでの催促・・・。

息子から広島雪降ってるって電話があったりして
今年は本当に寒くなるみたいですね
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-20 17:32 | 横浜カフェ | Comments(6)
Commented by トボ at 2013-12-20 17:49 x
お母様がいると連日ランチへいけるね~(羨
こちらじゃ、行くお店も限られちゃうけど
都会はいいわー

ららちゃん、なでなでのお手手が増えたので
ご機嫌だね。
ころんちゃんは催促しないのかしら?
ららちゃん様子をじーーっと見てるかな(笑
Commented by ロコ母 at 2013-12-21 01:01 x
本当!!

今日はこんなお天気のはずじゃあ・・・って私も思いましたよ(*_*)

お母さんとカフェでランチ♪
クリスマス気分で良いですね!!

ピザも美味しそう!!

息子さんの帰省、楽しみですね♪
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-21 08:16 x
あ、このカフェも気になっていたんです♪
まゆさん、いろいろお出かけしているからとっても参考になります☆ありがとうです(*^_^*)
ランチセット、美味しそう♪デザートまでついて1000円は安い!
平日だけなのかしら・・^_^;
息子さん、下着や靴下までたくさん用意してもらって、
至れり尽くせりですね♪
Commented by wish_mayu at 2013-12-22 00:13
>トボさんへ
あはw 毎日の様にお出かけしてますねw
でも行きたい所はまだまだあるのぉ(汗

ころんはやっと思い出したのか
時々行っては催促していますが・・・
必ずららが割り込みしています><
Commented by wish_mayu at 2013-12-22 00:16
>ロコ母さんへ
お天気に振り回されましたね^^;
寒くて雨だったしね~

母とお出かけ楽しいですよ~^^

息子ねぇ
下着や靴下自分では買わないので
帰省の時や母が息子のお部屋にお掃除に行った時に
買っているのよ^^;
Commented by wish_mayu at 2013-12-22 00:22
>チロ兵衛さんへ
ここのカフェは有機野菜で美味しいですよ~
でも今回のピザはパン屋さんピザみたいだったけれどw
朝行くとモーニングでドリンク頼むとトーストが付いてくるみたい^^
サロンと病院と複合施設ですね^^
ランチは土日もあった気がします~♪
息子ゴムの伸びっきった下着や靴下を平気ではいているよね^^;
恥ずかしいのでつい買ってしまいますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東