寒い日

今朝から寒い横浜

午後から小雨になりました

母が来ているので
昨日は母とお出かけ
「渋谷109」へ行きたいと言う母と
私初めて渋谷の109へ入りました
70代の母が楽しそうに洋服見ていました^^;

そのあとパルコ、フォエバー21に行って
洋服を買っていましたw

ランチをして帰宅

今日は多摩プラーザにランチへ行きました

ころららは
寒いのでずっとこたつの中(電気は入ってませんがw)


f0185804_17111334.jpg



ご飯の時間だけ
お腹空いたよ~って出てきますw
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-18 17:12 | わんこ | Comments(10)
Commented by ロコ母 at 2013-12-18 17:32 x
本当に今日は寒い一日ですね・・・

雪に変わるのかな??

お母さんが来ていらっしゃるんですね!!

渋谷の109へ行きたいお母さんってすごくないですか!!!!

きっとお洒落なお母さんなんでしょうね♪

お買い物も楽しめたみたいで良かったですね♡
Commented by きゃふ at 2013-12-18 17:55 x
お母様、渋谷の109???
お気持ちが若い
素敵なお母様なんでしょうね(#^.^#)

パルコ・・・
好きだったけど、最近全く行けずじまいです(´;ω;`)
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-18 20:16 x
今日は寒かったですねー(>_<)
外では常に足早でした(笑)

渋谷109、若かった時でも足を踏み入れてないな・・^_^;
勇気が出ませんでした(笑)
お母さまとお買いもの、いいですね。
私はそういうのないなー。妹とは行ってるみたいですけど(笑)

↓昭和記念公園のイルミ、キレイですね♪楽しませていただきましたー(*^_^*)
Commented by 茂丸ママです at 2013-12-19 07:35 x
お母様は109に行こうなんて凄いですね。
私なんか若い人ばかりで1度、行ったっきりで気おくれしてしまいます。
大ママはきっとお洒落なんですね。

昭和記念公園はどうでしたか?
パパさんが頑張って綺麗な写真を撮ってたのを見ると、
楽しかった事でしょう。
でも、寒かったですよね。
うちは夜までは持たないと思います。
急に寒くなって来たし、うちのパパも過保護なんでね。
Commented by のあまま at 2013-12-19 15:59 x
マミーちゃん、お元気そうで何よりです
やっぱ、その辺のおばあちゃんとは違うね!
Commented by wish_mayu at 2013-12-19 17:53
>ロコ母さんへ
本当に寒いですね><
雪にはならなかったけれど・・
冷たい雨ですね^^;

母が来てくれました
実家のお庭の草が生えない時期なので
今回はゆっくりしてくれるみたいですw

そそ・・。
私でも入る勇気がなかった109へ
ドキドキしながら付きそいましたよw
Commented by wish_mayu at 2013-12-19 17:55
>きゃふさんへ
そうなの~
何処へお買い物行くって聞いたら

渋谷の109って・・。
立派な73歳ですw

パルコいいですよね
私も広島に居た頃は職場の近くだったので
よく行きました~
渋谷のパルコもいい感じでした^^
Commented by wish_mayu at 2013-12-19 17:59
>チロ兵衛 さんへ
冷たい雨が寒さを増幅しますよね
昨日も今日もとっても寒くて
速足わかる~

私も初の109でして・・・
とっても勇気が必要でしたww

私は一人っ子なので母とはとっても仲良しなのですよ^^

昭和公園のイルミとっても綺麗でした
チロ兵衛 さんの紹介してくれたイルミもちょっと気になってます♪
寒くなければ行きたいなぁ
Commented by wish_mayu at 2013-12-19 18:06
>茂丸くんママさんへ
横浜生まれの横浜育ちでとっても派手な母ですw
普通母の年代なら百貨店でしょう!
って言ったら
百貨店はどこにでもあって同じようだからつまんないって・・w

昭和記念公園はエリアも小さくてアップダウンもないので
わんこと一緒でも楽しめると思いました
茂丸パパさん夜がよわいのねぇ~
でも我が家も5時からなので1時間ぐらいで帰ってきましたよ

ランで遊ぶなら もう少し暖かくなって
みんなで行けるといいね^^
Commented by wish_mayu at 2013-12-19 18:08
>のあままさんへ
そそ・・。
マミー相変わらずよw
今でもおばあちゃんと言わせないしねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12
> チロ兵衛さん もう..
by wish_mayu at 14:58

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東