昭和記念公園お散歩とイルミネーション

ランでは楽しめなかったので
カートインでお散歩
旦那さん前日いろいろ調べていた設定で
お写真を撮りました
f0185804_17191028.jpg

ハーブ園で休憩♪ハーブティとっても美味しかった♪
f0185804_1720265.jpg

ランでは全然走らなかったころらら
広い芝生を見たら
とっても嬉しそうにお散歩♪
静岡の頃はこんな環境で毎日お散歩していたもんねぇ~
f0185804_1721927.jpg

いろんなモードに切り替えたりして
撮影
わんこもモデル大変でしたw

f0185804_17215992.jpg

夕方に待ち合わせしていた
はなちゃんひなたちゃんとパパとママ
そしてかわいい娘ちゃん♪
一緒に讃岐うどんであったまってから
イルミネェーションを見ました
旦那さんは一人三脚を持って写真を撮っていましたけれどww

f0185804_17275126.jpg

f0185804_17281881.jpg

f0185804_17245787.jpg
f0185804_1725868.jpg
f0185804_172523100.jpg
f0185804_17253866.jpg


アットホームで素敵なイルミネェーションでした
はなひなちゃんママ教えてくれてありがとうございました

わんことゆっくり楽しめる
昭和記念公園のイルミはわんこに優しいイルミでした

寒いとダメな
ころららは
パーカーの上にダウン
それから毛布まで巻いて・・・。
超過保護のイルミ鑑賞になりましたw
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-17 17:31 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-12-17 17:34 x
旦那さん、三脚もGETなさっていたんですか?
イルミ・花火は必需品らしいですものね。

これは相当素敵な写真がこれからも
期待でできますね!(^O^)y

うちのバニとは大違いだわ(´;ω;`)
Commented by トボ at 2013-12-17 18:35 x
おぉ~三脚も(^v^)
本格的ですね~これから風景とか撮りに出掛けそうね。
そして、現地で別行動・・・
ウチ、私一人と夫+えるざ組に分かれます。特に花の公園では。
時々合流してえるざの写真を(^^ゞ
Commented by のあまま at 2013-12-17 23:08 x
パパさんの写真、きれいです!
ドンドン、本格的になりそうね
絵になる所もいっぱいあって、これから楽しみね
Commented by ロコ母 at 2013-12-18 11:55 x
ころんちゃん、ららちゃん広い公園でお散歩良かったね♪

イルミネーション、とても綺麗に撮れていますね!!

だんな様すご~い!!

私も昭和記念公園行って見ようかな??

イルミ撮りしてみたいです(^_-)-☆

Commented by wish_mayu at 2013-12-18 16:58
>きゃふさんへ
三脚は私の父の形見?w
お家にあったのを思い出して持っていきました
そうなんですよね~
ネットで調べてて三脚が欲しいって言ったので
それならあるかも~って押入れから出しましたw

あんまし褒めると勘違いするのかもですw

いや~
バニさんは巨匠ですから^^
Commented by wish_mayu at 2013-12-18 17:00
>トボさんへ
お友達も来てくれたのに
ゆっくりお話してていいよ~って
三脚片手に居なくなりましたw
スマホで今どこよ~と確認しながら
合流しましたw
あらwトボさんのお家もねw
ちょっとその情景が見える気がしますw
Commented by wish_mayu at 2013-12-18 17:02
>のあままさんへ
場所が良かったので
楽しかったみたいで
撮りまくっていました
でもここ写真大きく載せれないので
自分のブログ作ればいいのにねw
Commented by wish_mayu at 2013-12-18 17:05
>ロコ母さんへ
広いとこをみるとなんだか
テンションが上がるみたいで
飛び跳ねてお散歩してくれましたw

こじんまりした会場なので
わんこと一緒に見るにはとってもいいかもです~
カートにカイロいっぱい仕込んでねw
ロコリコちゃんとイルミを撮ってきてください^^
楽しみしています~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東