我が家のラン事情

おともだちのブログでは
笑顔で走るラン

わんこにはとっても楽しい所・・。

と思って欲しくって

我が家も昭和記念公園のランへ行ってきました

f0185804_17292521.gif


おぉ~ころんが動いた!
って思ったら
f0185804_173147.jpg

フェンスの向こうにあるカートへ
もうカートに乗りたくて仕方なかったみたいです><

ららは
f0185804_17304584.gif


誰とも遊ばず

最後は台の上に乗って避難していました

f0185804_1732098.jpg


そこへころんも・・。

我が家
ドックランでは走らないで

今回もドックステイでした^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-16 17:33 | わんこ | Comments(8)
Commented by トボ at 2013-12-16 18:19 x
ころんちゃんは解るけど
ららちゃんもそうだっけ?
なんかららちゃんは走り回ってるイメージなんだけどなー

ワクチン、11種が出て来てるんだって・・・
こちらの水があまり良くないのかしら?
どうも猟犬にいろいろと出てるみたいだけど
猟犬とちわわとは一緒にして欲しくないよね。

↓イルミまで堪能してきたんだね。
いつもの時間にアップされなかったので乗り遅れちゃった(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2013-12-16 21:25
>トボさんへ
ららも誰も知ったわんこがいないと・・・
ダメみたい・・・
しょんぼりして動かないの><
なんでだろう~

ワクチン11種って知らなかったわぁ
猟犬基準じゃ
えっちゃんには合わないよね~

昨日は珍しく夜まで遊んだので
遅くアップしたのよ~↓
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-16 23:11 x
うちもドッグラン走らないですよー^_^;
チロルは基本的にワンコ苦手だし・・。
ランが目的でのお出かけはないの(笑)
ランが付いてるから入ったりしても、足元離れない・・^_^;
くんくんするくらいかな。
きっとワンコもそれぞれなんですよね。
Commented by ロコ母 at 2013-12-17 00:12 x
そうそう、ワンコそれぞれだと思いますよ!!

もちろん走ってくれたら、飼い主としては嬉しいですけど、ロコリコもランのメンバーによっては全く走らない時もあるし・・・

特に今は寒いから余計じゃないかな??

確かサンロードさんのランでは走ったって言ってたのも、夏とかじゃなかったでしたっけ??
雰囲気を楽しむだけでも良いんじゃないですか(^^)/

イルミ楽しみです~♪
Commented by はなひな at 2013-12-17 06:39 x
先日はありがとう(^人^)ございました。
大規模なイルミネーションと比較すると寂しくなりますが、
昭和記念公園らしいイルミネーションだったと思います。
ご主人の写真が楽しみです。
ららちゃんころんちゃんを見ているとますますカートが欲しくなりました。
焦らず探してみたいと思います。
今度はドックカフェでランチにご一緒できたらいいですね。
Commented by wish_mayu at 2013-12-17 17:38
>チロ兵衛 さんへ
わぁ ランが苦手なのね^^
やっぱり血筋かしらwwふふ

チロルくんわんこ苦手なのね
ころんは人もわんこもダメなのよ><

いろんなわんこがいていいのかな?
Commented by wish_mayu at 2013-12-17 17:40
>ロコ母さんへ
わんこは本当にいろいろだよね
人も十人十色
わんこもそうなんだよね^^

寒いからかな?
そうかもね
うんうん^^ころんはサンロードさんで
一度走った~覚えてくれててありがと^^

もし 慣れて好きになったらラッキーってくらいで考えた方がいいのですね
Commented by wish_mayu at 2013-12-17 17:44
>はなちゃんひなたちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございました
素敵なイルミを教えてくれてありがとう~
そしてご一緒してくれてありがとうございました
我が家の旦那さん一人で写真ばっかり撮っていてごめんなさい><
最近カメラを買ったものだから撮りたくてしょうがないのw

カート楽ですよね
でもカートインだといろんな方らお声がかかって大変ですけどw

今度は店内OKの暖かいドックカフェで
ゆっくりランチしましょうね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東