最終手段

13日の金曜日

風が強くて
イチョウの葉っぱで
ベランダがまっ黄色な我が家です^^;

風を怖がるころんと
寒さを嫌がるららと・・・・・

お散歩を激しく拒否

ならばトイレシートの上に乗せるも・・・
そのうえで寝だすし・・・。

膀胱炎が怖いので


f0185804_1629012.jpg


今は電車では使えないスリングに
2ちーを入れて
公園まで・・・・

疲れたわぁ><
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-13 16:30 | わんこ | Comments(9)
Commented by きゃふ at 2013-12-13 17:07 x
まゆさん・・・
本当に大変だよね。

でも、膀胱炎は怖い!

ころんちゃん、ららちゃん
歩いて差し上げてくださまし!
Commented by トボ at 2013-12-13 17:27 x
なかなか手ごわいころららちゃん・・・
一度出来たらきっと大丈夫なのにね、、、
これから寒いので辛いわ

それよりか、スリングも持ってるのかー(笑
ドラえもんのポケットみたいだワン!

私もすっかり世の中の置いてけぼり・・・
お勤めしてないと本当に視野も狭くなっちゃいますね。
Commented by ロコ母 at 2013-12-14 00:30 x
お外でしかできないと大変ですよね・・・

中々習慣は変えられないしね(*_*)

今年一月の大雪覚えていますか??

あの時ロコリコ家は浜名湖から練馬まで23時間掛かったんですが、その間ロコもリコもず~っと我慢して1回しかトイレしなかったんですよ。

外に連れ出したけれど、寒くて全然しないんです(*_*)

その事を今、思い出しました。

まゆさん、頑張ってね☆
Commented at 2013-12-14 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のあまま at 2013-12-14 17:25 x
何とか、中で(ベランダでもいいけど)トイレできるように
ならないかねぇ・・・
これから、もっと寒くなったら、まゆさんホント大変だ!
ベランダに小さな芝生のお庭、作れないものかしら・・・
Commented by wish_mayu at 2013-12-14 18:56
>きゃふさんへ
ふおんとに・・・。
もうとっても頑固で
根負けします^^;
きゃふさんからガツンと言ってくださいw
Commented by wish_mayu at 2013-12-14 18:59
>トボさんへ
特にころんは頑固
ららは最初からころんの真似して
ずっとお庭おトイレだからシートする所ほとんど見てないかも><

スリング今は無き静岡のドックペクトさんで
諭吉さんお一人で買いましたが・・。
ほとんど使ってません><
Commented by wish_mayu at 2013-12-14 19:04
>ロコ母さんへ
我が家も広島に行くときは京都や赤穂あたりでマイナス気温になるのでころんは絶対しなくなる><
やっぱり寒さに弱い子はダメなのよね・・。
それにしても大変だったよね
あの雪の日は家の前で車が何台もぶつかったり
動かなくなったのでびっくりしたのを覚えています

あの時我が家が静岡にあったら
避難に来ていただけたのにね~

膀胱炎の心配でつい根負けしてお外に行きます><
Commented by wish_mayu at 2013-12-14 19:10
>のあままさんへ
旦那さんもベランダに人工芝とかいろいろ考えていたけれど・・
ベランダ外から丸見えで
ほら下が・・。だから
ベランダに水道があれば作るんだけとなぁ
ホームセンターいろんなの探したりしてるよ><
いいアイデアがあったら教えてね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東