う~ん!違いがわかるわんず??

今日もとってもいいお天気
空気は冷たいけれど
日差しがある所は暖かいわ

この前お散歩の時
近くのネイルサロンで
「お受験ネイル」の文字♪
『ママの爪先も見られています!』
のキャッチコピー

すごい!
クラスでお受験をしない子の方が少ないらしい
このあたりならではでしょうね~

お天気がいいので寝具のカバーを洗ったり
お布団を干したり♪

そしたら

f0185804_1813541.jpg
f0185804_1814468.jpg
f0185804_1815869.jpg


ころらら
とっても仲良しで
ベッドの上・・。

ふかふかのお布団は
大好きみたいですね><

f0185804_1834164.jpg


のあちゃんねーねーから
嬉しいはがき♪
ありがとうね^^
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-12 18:04 | わんこ | Comments(12)
Commented by ろずまま at 2013-12-12 19:14 x
今日のハマ地方はポカポカだったのですね。
伊豆地方は強風で体感温度がめっちゃ低いような気がします。。
うぅ寒い~(+_+)
お布団なんて干したら吹っ飛んでしまいそう。布団だけに(^^ゞ

ころららちゃん☆
ポカポカお布団の上で仲良し~( *´艸`)
Commented by トボ at 2013-12-12 19:23 x
う~まだ冬布団だしてない(;一_一)
そろそろ出さねば、という季節・・・
風はぴゅーぴゅーでしたよ、こちら。

バゲット、是非挑戦してみてー捏ねないのでラクチンです。
しゃもじで混ぜる、数回のパンチ後放置、冷蔵庫で一晩発酵なので
時間的余裕があります。
Commented by きゃふ at 2013-12-12 23:00 x
そうだよね。。。
ハマ地区は、みんなお受験組が多い。
きゃふさんとこは、小学校からだったし(*≧∀≦*)
でもさ・・・
そういうのもちゃんとキャッチにして
仕事につなげちゃう世界ってすごいよね(@@)

お陽様のにほいのするお布団♪
気持ちいいんだよね!(^O^)y
Commented by ロコ母 at 2013-12-12 23:38 x
お布団の上、大好きですよね!!

でもリコは寒がり過ぎて・・・上では物足りないようです(笑)

ころんちゃん、ららちゃん仲良く並んでて可愛いです(^_-)-☆

Commented by 茂丸ママです。 at 2013-12-13 10:08 x
お布団は気持ちが良いから行きますよね。
裸ん坊のコロン&ララちゃんは毛がフサフサでゴージャスです。
くぐみもゴージャスになって欲しいです。
今のところは毛量が多くなる気配はないです。
昭和記念公園のイルミネーションは綺麗でしょうね。
行きたいとは思うのですが寒そうで~
でも、そんなときは1人よりも2人で寄り添えば暖かいのかな~
Commented by wish_mayu at 2013-12-13 16:13
>ろずままさんへ
あはw
24歳なのにずいぶん古いギャグをご存じでww
今日は横浜もすごい風で大変でした

滅多に仲良く寄り添わないのだけど・・・
珍しいので写真に撮ってみましたw
Commented by wish_mayu at 2013-12-13 16:15
>トボさんへ
暖房が行き届いているので
まだ冬布団でなくてもOKだったのね~
我が家エアコンしかないので^^;

今日は横浜もすごい風で
お散歩拒否されました><

バケットね
実はこっそり試しているのだけど・・・
トボさんみたいのじゃないの><
何がダメなのかな??
まぁ腕だよねw
Commented by wish_mayu at 2013-12-13 16:19
>きゃふさんへ
静岡のそれも田舎町の方では
お受験は無縁の世界だったので
そのまったりした環境に慣れてしまったせいか
都会はすごいって思います><

本当にどこにビジネスチャンスがあるか・・・
やっぱりすごいですね~
お客様いつもいっぱいのサロンみたいですよ
お客様のご要望だったのかもね
小学生受験・・。幼稚園から受験勉強したのねぇ~
すごい!

ふかふかの布団私が一番に寝たかったw
Commented by wish_mayu at 2013-12-13 16:21
>ロコ母さんへ
布団の上はリングになる我が家です><
ららも夜は必ずインしますよ~

珍しく寄り添っていたの
ロコリコちゃんならよくある光景だと思うけれど
我が家では珍しいのw
Commented by wish_mayu at 2013-12-13 16:25
>茂丸くんママさんへ
メイン道路に面しているので
長時間は干せないのだけど
ちょと日に当てるだけでも
ふかふかになるの~
そこはしっかり気が付くみたいで
しっかり乗ってましたw

ららもころんも毛ぶきが良すぎて><
着ぶくれするし夏は暑苦しいし・・・
増えない方がいいよ~

昭和記念公園のイルミ
私も気になっているのだけど
最近急に寒くなったので
思案中です~
茂丸くんパパさん夜は大丈夫?w
Commented by 茂丸ママです at 2013-12-14 09:29 x
確かに服を着せると着ぶくれは気になりますね。
裸ん坊だと素敵ですけど、茂丸は夏に強いのは毛ぶきのせいかな?
そうなんですよ。パパがどうかな?その日によるかな?イヴに新宿に行くんで、上手くいけばその帰りだけど?寒いのと足が痛いから、そんときの感じですね。夫婦揃って風邪引きやすいんですよ。気をつけなきゃ~
Commented by wish_mayu at 2013-12-14 19:08
>茂丸くんママさんへ
うんうん^^ここ数年の夏の暑さ
毛ぶきが少なめの方がわんこの負担が少ないよね~
我が家サマーカットにしようかと思ったもんww

イブに新宿?わぁオシャレですね~
我が家は年内に行けたらいいなぁって思ってますよ
風邪気をつけてくださいね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東