困りごと二つ。

寒くなってから
お布団の中で寝るらら
私の足の間に入って寝るので
寝返りが出来なくて・・。

朝起きた時
全身寝違えたようにバリバリな感じ・・・。

もう一つは
ららがおお散歩行くよって言うと
逃げてこたつに入るの

f0185804_1728132.jpg


お散歩の支度して
お母さんに叱られてるらら・・。
でもおびえてるのがころんなの^^;

昨日ミカンをお隣さんに
おすそ分けしたら
妹さんのお家で出来たキューイをいただきました^^
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-10 17:30 | その他 | Comments(12)
Commented by トボ at 2013-12-10 17:51 x
天真爛漫なららちゃん、叱られたって
あたちのことじゃないわーって(^o^)丿
対照的なおふたりだよね~

↓アップルレーズンパン、私も食べたーい!
お店に並んでいるみたいにきれいですよ~
Commented by ロコ母 at 2013-12-10 23:32 x
我が家も冬の間は、ロコリコ布団inなので、朝起きると寝返りが打てずに、体がバリバリしちゃってます(^^ゞ

お散歩も拒否・・・

困った兄妹です(*_*)
Commented by まあや at 2013-12-10 23:59 x
お散歩行くよ~って声で逃げるのは、ららちゃんね。
これもまりんと同じだよ~
じゃ、バイバイって置いて行こうとすると、
きゅ~んって泣くけど。。 これは違う?

↓ 浜名湖や三ヶ日みかん、甘くて美味しいね~
意外と食べないのが、今時の若い子たち
あっ、りんごが大好物なのも同じ(まりん)
かのんはやっぱり余り食べないの・・・

いいな~
横浜のXmas、素敵そう♡
わんこ連れで行ってみた~い!
Commented by ろずまま at 2013-12-11 00:16 x
うちは4ワン&1にゃんに囲まれるので・・・
最近は平気で寝返りが打てるようになりました♪
でないと体中ガッチガチですよ~。
反対側を向くとなぜか全員で移動する姫たま~ず。
定位置が決まってきたようです(笑

お散歩も寒いとね~・・
って思うけど
全然平気な姫たま~ず。
ま。逃げたって捕まえていきますけど(爆
Commented by ちわわん at 2013-12-11 07:59 x
今年は時之栖 お勧めですよおお。

以前のような雰囲気は一新されて

さああっと明るくお洒落な雰囲気になっておりました。

パン屋さんや蜂蜜やさんなども一新されて 綺麗なお店になりましたよおお。

それと意外に素敵だったのが 山中湖のイルミネーション。
人も少なくて 落ち着いていて ワンコモOK
ボランティアで飾られていて可愛かったです。
Commented by きゃふ at 2013-12-11 17:34 x
こんにちは。

寒くなってきたから
ららちゃんは、お散歩拒否?
気持ちは、わかる(^_^;)

お布団の中・・・
きゃふさんは、中と上を合わせて
10チですから
まゆさんは、我慢我慢(*≧∀≦*)
あとの1チはぴ~ちゃんで
暑がりなので、真冬でも
独りベットです。
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:27
>トボさんへ
そそ・・・叱られてるのはららなのに
震えるのがころん^^;
困ったもんです><

アップルパンすごく美味しかった~!
でもちょっと発酵がやりすぎだったかも
レシピも自分でアレンジしないとダメですね><
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:30
>ロコ母さんへ
わかってもらえてうれしい~
朝起きた時の
あの何とも言えない
バリバリなかんじ^^;
お散歩も拒否ですか?
ロコリコちゃんと似てるw
喜んでいい??w
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:35
>まあやさんへ
え~
置いて行くよで
きゅ~ん??かわいい~!
そんなかわいい事はしてくれない^^;
やっぱりららの方が悪魔ちゃんだわw

みかん美味しいよね
広島も愛媛も美味しいけれど
甘味は静岡が一番だわ
そそ 若い子皮を向くのも嫌なのかな?
そんなに喜ばないよね
わぁかのんちゃんもお好きじゃないのね^^
一緒だわぁ

横浜も綺麗だけど
東京も綺麗だよ~
高速が混まないのなら
ぜひおいで~ってお誘いするのだけど
渋滞すごいのよね><
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:38
>ろずままさんへ
流石の姫たま~ず♪
ままの教育がいいのか
おねぇたまの教育がいいのか・・・
一緒に動くってなんていい子なの~

お散歩もOKだなんて・・・
いい子に育つ秘訣を伝授してください!!
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:41
>ちわわんさんへ
本当にオシャレになって
私の知ってる時之栖じゃない~
お店も綺麗になったみたいですね♪

山中湖のイルミも素敵なんですね??
いつもたくさんの情報をありがとう
毎回楽しみに見させてもらってますよ~
Commented by wish_mayu at 2013-12-11 19:44
>きゃふさんへ
そうなんですよ・・・。
お家でおトイレできないくせに・・
拒否するの><
病気なりそうでとっても心配です><

わぁわぁ
10ちわ・・・・。

きゃふさんすごい!

1ちわで泣き言言えませんね^^;

ぴ~ちゃんは
本当に暑がり屋さんなんですね
まぁすごく綺麗な毛皮あるもんねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東