12月の横濱。

さぁ
新しいカメラ!
素敵なロケーションがいっぱいな
港横浜へ~

昨日までの暖かさと日差しが無いためか
車もすいすい~
いつもなら駐車場探しが大変なのに
今日はすんなり停めることができました♪

そして
さぁ
撮影!
旦那さん2つのレンズもカメラバックにしっかり入れて
かめら小僧おっさん!

が・・・。
そこが似たもの夫婦。

旦那さん
まさかのバッテリーを入れ忘れ^^;

がっかりしながら
ランチへ向かいました

私は3度目のcafeFLOWER
旦那さんは初めてで
いつもなら中華街とかラーメンなのですがw
今日我が家、実は結婚記念日♪
f0185804_20381294.jpg

私デザートまでいただきました♪
ここは素敵なお店
お味もいいし
これから寒くなるので店内わんこOKは最高♪
お店の中半分はわんこ連れでした~

ご飯を食べたら山下公園へ
f0185804_20401795.jpg

途中でころんのパピーの時にそっくな
チェロくんにご挨拶
ころんの赤ちゃん時代を思い出して嬉しくなりました~
ありがとう♪

f0185804_20424854.jpg

今日は寒かったのですがころららもお散歩しながらレンガ倉庫へ

f0185804_20443124.jpg

クリスマス気分満載で素敵♪
また夜来ようねぇ~
f0185804_2046132.jpg


ゾウの鼻公園でお散歩
f0185804_20465464.jpg

後ろに見えるレンガ倉庫が素敵だよね
ここもだい好きなロケーション

3時になったので
お茶でもってことで
ずっと行ってみたかった
横浜ロータスさんへ
ホシノの天然酵母とはるゆたかのパン♪
クラムチャウダーとコーヒーでいただきました♪
で、かわいい店内に入れていただきましたよ~
寒い日に可愛くておしゃれな室内でいただけて嬉しかった♪
f0185804_21352970.jpg


本当に素敵な空間
窓越しに見る
ゆっくり時間が流れる横浜の風景もご馳走でした
f0185804_20552411.jpg


今日バッテリーを忘れて・・。
終始しょんぼりだった旦那さんw
今日のお写真は
ミラーレスで撮った旦那さん写真でしたww
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-08 20:53 | 横浜カフェ | Comments(10)
Commented by のあまま at 2013-12-08 21:48 x
結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲の良い御夫婦で!(私が言うまでもないか・・・)

パパさん、ニューカメラが使えず、残念でした
でも、ミラーレスでも、十分きれいに撮れてるよ!
横浜はお洒落なとこがいっぱいでいいなぁ
Commented by 茂丸ママです at 2013-12-08 21:59 x
結婚記念日おめでとうございます。
何時もラヴラヴな2人ですがこれからももっとラヴラヴで~

イチデジを買ったんですね~
なのに大事なもんを忘れてしまったんですね~
私もカメラとか忘れることがありますよ。
ショックですけど、そんな時に限って撮りたいものが?
でも、パパさん。これからは撮るのが楽しくなりますね。
うちの子も今度、撮ってね。

横浜に行かれたんですね。
うちも迷ったんですよ。
赤レンガかグランベリーか?
今日もダップルで弾丸のように走ってたくぐみでした。
そのあとでグランベリーに行きました。
ママさん達は居ないかなと探してしまいましたよ。
Commented by もーこ at 2013-12-08 23:15 x
やっとコメできる!!
Commented by きゃふ at 2013-12-09 17:28 x
まっ!
まさかのバッテリー入れ忘れ( ̄◇ ̄;)
そりゃぁ、がっかりですよね。
バッテリー入ってなくって
写真撮れないのに
カメラとレンズは容赦なく思い(;_;)

ご結婚記念日、おめでとうございます!
Commented by トボ at 2013-12-09 18:19 x
おめでとう!!

それにしてもバッテリーの入れ忘れ\(◎o◎)/!
他人事ではなく私も気をつけなくちゃ!
でも毎週のようにお出掛けできるからいいね
次回をお楽しみに~ってことで(^o^)丿

ウチも年賀状は地味~で手抜きです(>_<)
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:21
>のあままへ
おめでとうをありがとうです^^
今は本当に二人っきりなので
喧嘩したら話し相手が無くなるしねw
仲良くしてますww

本当だよね~
カメラ使うためにレンガ倉庫まで行ったのよ~
相変わらずの天然ですよね><
人のカメラ使いながら
う~ん。違うなぁ~って言ってたよね
本当にわかっているのかしらね?w
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:25
>茂丸くんママさんへ
おめでとうをありがとうございます~
茂丸くんのパパさんママさんのように仲良くしますw

急にカメラに目覚めてね><
上手になったら
モデルお願いしますね♪
でも 茂丸くんとくぐみちゃんなら
どんなカメラでも可愛いく撮れるよね!

おお~
グランベリーは土曜日に行ったのよ~
残念><
レンガに居たのよ
ダップルさんは楽しかったですか?
またどこか一緒にお出かけ行こうね~♪
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:27
>もーこちゃんへ
わーい!もーこちゃん!
さっきもーこちゃんとこで・・。
スマホ大変だったね><
そんな時本当にありがとう~
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:32
>きゃふさんへ
ありえないですよね><
何し行ったのか・・。
カメラはずっとわんこのカートの中でした><
わんこも迷惑な話でしたw

おめでとうをありがとう
そしてせれちゃんもおめでとう
さっきデジブックで
本気泣きしたわぁ
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:34
>トボさんへ
おめでとうをありがとう
今たった一人の話し相手なので
大事にしていますww

昨日寒くてね~
お出かけもこれ以上わんこを連れて出るのは厳しいよねって
話していました><

きっとイルミを撮りに行くと思います~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東