カメラその2。

今日はインフルエンザの予防接種でした
病院から戻るとお昼近くだったので
近場でランチ
お留守番をさせたので
わんこも一緒にお出かけしました^^

行ったのはグランベリーモール
暖かだったので
わんこもいっぱいでした~
今日は
ワイアード キッチン さん♪
f0185804_18394249.jpg

ここのお味はいつも美味しいよね~
テラス席はちわわちゃんだらけでしたw

で、
最近
みんなから旦那さんの写真はいいよね~
って言う社交辞令?を真に受けたのか・・・。
カメラ欲しい病になっていた
旦那さん
電気屋さんへ
電気屋さんわんこNGなので
私はニトリさんへ・・・。

ニトリさんスマホの電波が入らなかったので
ちょっと待ち合わせは大変でした><

そして・・。
やっぱりカメラを抱えて
満面の笑みで旦那さん現れました

モンベル さんで
カメラバックを買って

ヴィ ド フランス さんで
お茶して帰りました
f0185804_18455730.jpg


夕食もそこそこに・・
満足げな旦那さん
f0185804_18463384.jpg

ずっと欲しかったカメラだそうです・・・
10月に買った
ミラーレスは私の物だそうです??
なんか丸め込まれた感が・・・。
そんな土曜日でしたw
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-07 18:47 | わんこ | Comments(14)
Commented by ろずまま at 2013-12-07 22:55 x
今日もすでに隙間に襲われてるろずままで~す☆ブフフ

ニューカメラ(´▽`*)
旦那様・・夕飯もそこそこて(爆
分かるような気がします~( *´艸`)

あぁ・・・
ここまで書くのに誤字脱字のオンパレードです・・・
ヤバい・・・寝ちまいそ・・・(+_+)
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-07 23:56 x
インフルエンザの予防注射、ここ何年かしていません。
自発的に・・ってなると面倒くさくなっちゃうんですよね^_^;

グランベリーモール、久しく行ってないなぁ・・。
ワンちゃん率高いですよね!
新しいカメラはワクワクしますよね♪
ニューカメラで撮ったころんちゃん、ららちゃんのお写真、
楽しみにしてますよ~☆
Commented by のあまま at 2013-12-08 11:07 x
わぁ、パパさん、欲しかったカメラ、ゲットしたんだ!
いいな~
これから、お出かけの度に写真撮りまくりだね
ひょっとしたら、もうお家でいっぱい撮ってるかな?!
Commented by きゃふ at 2013-12-08 13:22 x
旦那様、一眼レフGET!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お写真、楽しみにしていますから*\(^o^)/*
Commented by ロコ母 at 2013-12-08 18:09 x
すご~~い!!

だんな様ついに買われたんですね??

これからはだんな様の写真も、ブログにどんどん使われるかな??

それとも別ブログ立ち上げちゃう(笑)??

私もお写真、楽しみにしていま~~す♪

Commented by トボ at 2013-12-08 18:47 x
おぉ~本格的だ!
ミラーレスが自分のモノになったのはいいなぁ~
ウチは夫はカメラに興味がないので
すべて私専用!
多分、値段も解っちゃいないのだー
で、「買ってもいい?」って聞くと「いいよ・・・」って
値段教えたら待ったがかかるかも(^^ゞ

パパさん、一番最初に撮ったのは・・・もしかして
まゆさん? ヒューヒュー
Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:16
>ろずままさんへ
眠たくて暗闇の隙間に落ちそうなぐらいの状態?
なんと芸術的なろずままさん
決して誤字じゃなよ!
ね~
でも無理しないでね
かわいい4姉妹&娘息子ちゃんのために^^

そうなの~
カメラ小僧ならぬカメラおっさん初心者なので
いろはから教えてあげてください!

Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:19
>チロ兵衛さんへ
予防接種は欠かさないです~
ほら若くないので予防しないとやばいの~w

グランベリーは我が家から行きやすいので
頻繁に行きますよ!
本当にわんこ多いですね

プロのようなお写真には
遠いですが記念写真のレベルアップを目指します!w
Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:21
>のあままさんへ
ちょっとカメラ見てきていいって?
ケーズデンキへw
嬉しそうに買ってきました^^;
今日も喜んで持って出かけたのですが・・。
Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:24
>きゃふさんへ
本当はD7100を買いにいったの~
でも一番欲しかったけれど
もう売ってないと思っていた
カメラを見つけて買ってきたの><
きっときゃふ家のような高級なカメラは無理なので
それなりなお写真だよ思いますw
Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:27
>ロコ母さんへ
写真ブログを作るのかしら??
これからどうなのかわからないけれど
お出かけが増えると嬉しいなぁw
わんこ写真も
悔しいけれど私より上手なので
嬉しいかも^^w
Commented by wish_mayu at 2013-12-08 20:30
>トボさんへ
一眼初心者なんで
それなりのカメラですが・・。
でも欲しい機能が全部あるやつらしいです^^;

音がでかいのがびっくりだけど

一番初めに撮ったのは
コーラーでしたw
ボカシを練習していました><
Commented by もーこ at 2013-12-08 23:18 x
いいな、、、カメラ♥

私もクランベリー行ってみたい!!
Commented by wish_mayu at 2013-12-09 19:29
>もーこちゃんへ
カメラ買ったけどバッテリー入れるの忘れて・・。
まだ使えてないよ><
田園都市線に乗ることができる?
南町田で降りたらそこがグランベリーだよ
これからクリスマスイルミが綺麗だよ
またみんなで行こうね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東