ボツに、なりかけた写真

f0185804_16295156.jpg

ちょと、前に恵比寿に
バカラのシャンデリアを
見に行きました

まさかのカメラ忘れ(>_<)
仕方なくスマホで
そして、ツリーの前の写真が~
f0185804_1633247.jpg

指入りで

それも、
思い出だね(^.^)
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-06 16:29 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2013-12-06 17:10 x
わかります!

スマホ写真に
自分の指(; ̄ェ ̄)
きゃふさんも、しょっちゅうですよ(´;ω;`)

あとで、がっかりしますよね凹
Commented by トボ at 2013-12-06 19:18 x
言われなきゃ、指だとは解らなかった(^v^)

都会はいいね♪
いろんなモノが見られる・・・

ハード系のパン、オーブン250℃でもOKです。
私、250℃予熱で230℃で焼いてます。
一度試してみて~
Commented by ろずまま at 2013-12-06 20:24 x
指入り(爆
私も言われなければ分からなかったッス☆
バカラのシャンデリア・・・
地震が来たらドキドキもんですね(;・∀・)

うちのオーブンもマックス250度ですよ♪
ふむふむ・・・230度( ..)φメモメモ
ここで情報パクらせていただきますた(*´з`)
Commented by noriko at 2013-12-06 22:09 x
あらら
指が写っちゃったのね。
私なんて良くあることです。
でもころんちゃん&ららちゃんのまったり~~^^って表情がいいですね。

one loveに賛同してくださってありがとう。
私はひょうごでNPOの保護施設に時々行ってます。
ボランティアというより、一緒に遊んで、ウ〇チの掃除などしているの。
楽しみながら、少しでもお役に立てる良い企画を見つけたので
愛犬家の皆さんに知ってもらえば・・・とブログにしました。
たくさんのワンコがクリスマスの善意を受けられますように!
Commented by ロコ母 at 2013-12-07 01:00 x
バカラのシャンデリア、素敵です~!!

まゆさん、おしゃれスポット探すの上手いですよね♪

ほとんどスマホで撮らないので、わからないのですが、言われなければ演出かな??とか思っちゃた~!!

ららちゃんの表情が可愛い☆
Commented by wish_mayu at 2013-12-07 18:51
>きゃふさんへ
スマホで撮った後に確認すればよかったに・・
家に帰ってみたら
まさかの指でした><
シャンデリアも・・・・白飛びしていましたよ^^;
Commented by wish_mayu at 2013-12-07 18:55
>トボさんへ
そうなの~わたしも指だと思わず・・
大きくしてこれ何??って思いました><

バカラのグラス1個でも高いのに
そのシャンデリアって!
やっぱり綺麗でした
なにに・・。カメラ忘れました><

オーブン
そっかマックスで余熱しての230度!
ありがとう試してみます
Commented by wish_mayu at 2013-12-07 19:00
>ろずままさんへ
ろずままさんみたいに24歳じゃないのでw
老眼で指がわからないで
しっかり写ってる気でww
そうだよね~
地震来たら・・。
そうだよね~

私もろずままさんの所でしっかり
情報ゲットさせていただいていますよ
豆腐ざるとか・・w
Commented by wish_mayu at 2013-12-07 19:04
>norikoさんへ
ここは撮影スポットみたいで
みんな並んで待っていたので
焦って・・。
わぁのりこさんもですか^^
よかったw

one loveの情報ありがとうございました~
ボランティアすごいですね
本当にわんこ大好きなんですね
尊敬しています

たくさんのわんこが楽しいクリスマスを
過ごせることを願っています
Commented by wish_mayu at 2013-12-07 19:09
>ロコ母さんへ
素敵なシャンデリアでした
カメラ忘れたのがとっても悔やまれました><
最近お出かけの時の忘れ物が多くて困ってます><

お出かけは
Twitterが一番!情報が早いですよ~

指で演出?
そっかぁ
そう言えば良かったww

ららも思いっきりのどよん顔ですよねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東