我が家のツリー

日差しがあっても
空気の冷たさで
12月を感じますね~

お友達のブログで
とっても可愛いクリスマスツリーを見かけたので
我が家も今朝出してみました

f0185804_10551234.jpg


ツリーには食べれるものが付いてないので
全く興味のないらら
点灯したら怖くて逃げたころんw

旦那さんイブの前の連休がお仕事かもしれない~って
寂しいお話を聞いたので
気持ちだけでもクリスマス♪
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-05 10:57 | わんこ | Comments(11)
Commented by きゃふ at 2013-12-05 17:22 x
犬小屋は・・・
今年は、ツリー出さない!
というより、『ほ@み』のゲージがあるから
出す場所がないんですよ・゜・(ノД`)・゜・

旦那さん、イブ前の連休にお仕事???
寂しいですね(><)
Commented by トボ at 2013-12-05 18:51 x
うちもクリスマスグッズをちょっとだけ出してあります。
電飾あると存在感があるね、可愛い♪

今年は3連休が多いような・・・
年末年始もカレンダーの並びが良さそうだね。
単発休みより長期の方がいいでしょ?
私は一人で過ごしたいタイプなので
亭主元気で留守がいい、これ今でも納得。
Commented by トボ at 2013-12-05 18:55 x
途中だった・・・

パン用シート、私はキャラメル、メープル、ショコラ
この3点しか買ったことありません。
結構甘いですよ~
クリーミーシートってのを試してみたいわ。
Commented by のあまま at 2013-12-05 20:25 x
うちは、旦那様、祭日は出勤なので、当然ここも出勤なんだけど、
今年はクリスマスの時、お休みないよね・・・
みんな23日とかにやっちゃうとか?そんなことないか??
食べ物じゃないと、興味のないららちゃん、電飾が怖くて逃げた
ころんちゃん~特色出てるね!
うちは間違いなく、ららちゃん派です!
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-05 20:29 x
白いツリーにブルー系の飾り、素敵ですね♪
うちの小さいツリーも白いんですけど、本当に木なの(笑)
毎年出す時にはどこかしら枝に破損が・・^_^;
私は玄関にリースを飾るとクリスマスの気分が盛り上がります♪
Commented by ロコ母 at 2013-12-06 00:20 x
ツリー、私も新婚の時は出していましたが、今は出していません!!

かれこれ20年くらい(笑)??

でも雰囲気は楽しみたいので、小さいのは出そうかな(^_-)-☆

年末の土日は関係無く仕事ですが、クリスマス前の3連休はお休み取れたので、クリパの予定です☆
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 16:39
>きゃふさんへ
パピーなほ@みちゃんには
個室が必要ですよね^^
ツリーが無くても
きゃふさんのお宅は華やかです

そうなの~
イブ前の連休
そこは仕事はだめよね><
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 16:41
>トボさんへ
お一人様大好きなら
お仕事は大歓迎だよね~
我が家旦那さんいないと
話し相手が居なくて><
あと・・。ドライバー?w

シートそんなにあるんだね~
迷うね
今度母が来たら
かっぱ橋と自由が丘行く約束してるの~
あ!スポンサーねw
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 16:44
>のあままさんへ
そうだよね~
パパさん祝日はお仕事だったね~
いつもクリスマス会していたのに今年は
日が悪いよね><
お友達でするなら23日かもね
のあちゃんららタイプ!
そうかもね^^w
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 16:47
>チロ兵衛さんへ
木の白いツリー??
どんなのだ?
でもオシャレそうだわぁ
玄関にリースかぁいいなぁ
我が家には似合わないわぁ><
で!私勘違いしていました 馬さんの要る公園は森林公園なんですね><
違う公園と間違っていました
でも気になっていたの馬の要る公園でした
情報ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 16:49
>ロコ母さんへ
かれこれ20年?
まぁロコ母さん10代でご結婚したのかしら??ww
仲良しでまだラブラブですよね^^
おお!連休にクリパ
楽しんで来てくださいね
お写真も楽しみ♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東