TOP

印刷屋さんへ入稿して
もう終わった気だった名刺

急に見積りで
カラーでもそんなに高くないからカラーにして
って

簡単におしゃいました><

最悪な12月のお仕事スタート
今日から
新しく女の人も入って
スカイプでご挨拶
藤沢の方だったらしく
ご主人の転勤で静岡へ
32歳・・・・。若いっていいなぁw

ってことで
今日は
わんこたち
シャンプーの日だったのですが
なんと
預けに行った時に
初めての顔の男の子
10月から入っていたそうなのですが
ころららは初めて

でもとってもいい子で洗っていただいたみたいで
よかった~
やっぱりららの男の子好きは健在だわぁ

写真を撮ろうとしたら
昨日旦那さんが設定を変えてしまったらしく
お化けのような写真しか撮れないので

TOP画像を作ってみた
3分で作ったTOPでごめんなさい><
f0185804_1742436.jpg


f0185804_849333.jpg


f0185804_15332031.jpg


f0185804_2152577.jpg


f0185804_851492.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-12-02 17:05 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2013-12-02 17:58 x
お仕事、お疲れ様でした。

月初の仕事が、チョット・・・
みたいだと、なんだかテンション下がりますよね。

でも、頑張りましょう!(^O^)y

トップ画像、可愛いです♪
Commented by トボ at 2013-12-02 19:24 x
土日も忙しかったんだね。
でも地元の病院へ戻れたと言うのは良くなっているってことね。
長距離ドライブだったけど所々でころららちゃんの
お散歩出来たみたいで良かったね。

トップ写真、ふたりともきれいに撮れてる!
私いつもポイントはえるざだけなので
ふたりとも合わせる術を知らないの・・・これはパパさん撮り?
Commented by ロコ母 at 2013-12-03 00:31 x
お仕事大変でしたね・・・お疲れ様でした!!

今月は色々忙しいのかな??

無理しない程度に頑張って下さいね!!

3分で作ったんですか??

と~っても可愛く撮れていますよ♪

さすがです(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2013-12-03 16:56
>きゃふさんへ
そうなんですよ~
月始めからこんな感じだとテンションが下がります^^;
ありがとうございます~
頑張れそうです!w

写真は旦那さんのですw
Commented by wish_mayu at 2013-12-03 16:59
>トボさんへ
弾丸帰省でした^^;
名古屋にいた時は植物人間みただったけれど
お話も出来るようになっていました
義父母の安心した顔が見れてよかったです^^

ご馳走とわんこのお散歩付きだったのでw
よかったですよ~

やっぱりわかりますか?
もちろん旦那さんが撮った写真です

絞りがなんとかかんとか言いながら撮ってました
Commented by wish_mayu at 2013-12-03 17:04
>ロコ母さんへ
お正月はしっかり休もうとしているのと
昨日から新しい方が来たので忙しくなりました><
ありがとう~ロコ母さんも無理しないでね
旦那さんの写真をちょっといじっただけなTOPですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東