アウトレットとポコズガーデン

土曜の朝早くに
前の夜に焼いたパンを持って
帰省~
朝早いサービスエリアは寒かった><
一℃しかない所で
休憩は無理だったので
富士山をバックにお写真だけ
f0185804_19172365.jpg


実は名古屋に入院していた
叔母さんが岐阜の病院へ転院したので
義父母を乗せて
多治見へお見舞いに行ってきました
お昼は多治見のお寿司屋さんへ行きました
f0185804_1949456.jpg


浜名湖で休憩
f0185804_19452933.jpg


昨夜は
浜名湖でうなぎを食べさせてもらいました♪

で、今日は
アウトレットへ寄り道して帰りました

f0185804_19315463.jpg
お目当てはニコンさんのアウトレット・・
と私のお洋服屋さん
ここはわんこと一緒に入れないので
交代で見に行くので
待ってばかりのわんこは退屈みたいなので

また大和の渋滞にはまる前に
帰路に~


ランチは
横浜に戻って
ポコズガーデン
車の中にいることが多かったころらら
ここではゆっくり遊んで
私たちも美味しくいただきました
f0185804_19343848.jpg


岐阜まで
車窓でみた紅葉が綺麗でした
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-01 19:31 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-12-01 20:08 x
おかえりなさい!
更新がないから、心配しつつも
お出かけなのかな?
って、思っていました。

色々、大変ですね。。。

御殿場のアウトレットかな?
富士山がキレイに見えるんですよね(#^.^#)
Commented by のあまま at 2013-12-01 21:44 x
忙しい帰省でしたね
お疲れ様
アウトレットではいい買い物ができましたか?
Commented by ロコ母 at 2013-12-02 00:11 x
岐阜まで行かれてたんですね??

お疲れ様でした~~!!

色々大変だったと思いますが、ところどころ楽しんでいるみたいなので良かったです~~♪

最後はころんちゃん、ららちゃんも楽しめて嬉しいね♡
Commented by wish_mayu at 2013-12-02 14:57
>きゃふさんへ
気にしていただけて
ありがとうです~
きゃふさんの別荘へ行っておりましたw

うんうん御殿場です
でも我が家が写真を撮ってる頃
富士山では大変な事があったみたですね^^;
Commented by wish_mayu at 2013-12-02 14:59
>のあままさんへ
カメラのアウトレットを見にいったのだけど
アウトレットでもかなり高価で
それに詳しくないので
どれがいいのかさっぱりでしたw

のあちゃんに逢えなくて残念でしたよ~
Commented by wish_mayu at 2013-12-02 15:08
>ロコ母さんへ
日本で気温が高いで有名な
多治見へ行ってきました

お見舞いでも
しっかり楽しみましたよww

ころららも車で待たすことが多いかったので
お詫びにミニランへ行きましたw
Commented by チロ兵衛 at 2013-12-02 20:31 x
御殿場のアウトレット、お店的には結構好きなのだけど、
ワンコには優しくないですよね、残念ながら^_^;

ポコズガーデン、ワンちゃん大歓迎ってあって良さげな感じですね♪行ったことないので、行ってみたいです(*^_^*)

まゆさんの焼いたパン、美味しそう・・☆
Commented by wish_mayu at 2013-12-03 17:02
>チロ兵衛 さんへ
だよね~
私もアナスイとか好きなお店がいっぱいあるのだけれど
残念なことにわんこに優しくないよね><

ポコズさんとってもわんこに優しいですよ~
おとなしい子なら2階の店内でもOKなんですよ^^
ただ駐車場がないので近くのコインパーキング
でも駅からでも歩ける距離です~

パンはやばいです
食べ過ぎてますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東