dappleback cafe

dappleback cafeはハンバーグが
美味しいとのこと
前回旦那さん頼んだら
売り切れだったので
今回はハンバーグを注文!
でも!
まさかのお写真が無い?w
おしゃべりに夢中で忘れました><
f0185804_1452495.jpg

すーちゃんを抱っこしていたら
私がオーダーしたお料理が来ました♪
お豆の入った・・・。
お名前忘れましたw
でも美味しかったです^^
f0185804_1501351.jpg

パパやママが食べている時は
いい子で待ちます
すーちゃんちょっと食べたそうでしたけれど
いい子で待ってましたよ~
ランで遊んだあと
またカフェに戻って
f0185804_1513167.jpg

またまたお茶タイムです^^
f0185804_153625.jpg

しっかり遊んだわんこは
ママたちがおしゃべりに夢中になっている間に
寝てしまいましたw
気が付いから
お外が暗くなっていました

ゆっくり遊べて
美味しくいただけて

そしてすーちゃんママのお友達が
同じ業種の方で
そこでもビックリ!
でもお友達は20代なんだけどねw

本当に楽しい時間を過ごすごとが出来ました
横浜に来て初めての
わんこお友達とのランチ
本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-26 15:07 | 川崎カフェ | Comments(10)
Commented by トボ at 2013-11-26 16:48 x
おぉーいっぱいアップされてた~出遅れたぁ(>_<)

可愛いチワワちゃんたちだね♪
ラン→ランチ→ラン→お茶?
楽しいことはあっと言う間だね。。。

こちら、風が出てきましたよぉ~大っきらい!(>_<)
Commented by きゃふ at 2013-11-26 16:53 x
うちも、涼しくなったら一緒に・・・
グランベリーでビールでも飲みながら
晩御飯!
って、思ってたんだけど
こんなに寒くなっちゃって(--〆)
暖かくなってテラス席がOKになったら
一緒にビール飲からね(*^_^*)
Commented by ろずまま at 2013-11-26 22:37 x
ランでいっぱい走ってからのランチは
みんな静かでいいですよね(笑
みんなで仲良く遊んで楽しい話題
こういう時間ってホントに短く感じちゃいますね。
Commented by ロコ母 at 2013-11-27 01:13 x
可愛いチワワンがいっぱいだぁ~~!!

やっぱ同じ犬種同士だと盛り上がりますよね♪

人は人でお話が盛り上がって、ワンコも一緒にわらわらできて・・・

幸せな時間ですね☆

こう言う時間ってやっぱり貴重だと思います!!
Commented by wish_mayu at 2013-11-27 08:55
>トボさんへ
わぁ 楽しかったのでいっぱいアップしてましたw

そうなのみんな可愛いの
パピー2ちわもとっても可愛いし
控えめな長男長女たちも癒し系なの~
ランチ→ラン→お茶w カフェの中おしゃべりに夢中で
写真がほとんど無かったw

わぁ!遠州の恐ろしい風が・・。
えっちゃん飛ばされないでね><
Commented by wish_mayu at 2013-11-27 08:57
>きゃふさんへ
今年は秋が短いよね
暑かったのにいきなり寒くなって・・。
ビールが美味しい時期に
グランベリーで♪
楽しみにしています^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-27 08:58
>ろずままさんへ
そうw
遊んだあとは
わんこたち死んだようにぐったりして
いい子で寝てくれますねw
お話に夢中になったら
すっかり日が暮れてました
本当にこんな時間がいですね^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-27 09:02
>ロコ母さんへ
わんこは可愛いですよね
わんこのお友達は
わんこ話題で盛り上がって
本当に楽しいですね^^
全然関係ないと思っていたパピーちゃんたちは
くぐみちゃんって女の子を両方のお家でお迎えを考えていて
もしかしたすーちゃんの妹になっていたかもって・・
そんな縁もあったのですよ~
Commented by 茂丸ママです at 2013-11-27 09:46 x
この日は茂丸をいっぱい抱っこして貰いました。
パピーちゃんに眼は行きますが上の子達は、みんな良い顔してます。
愛されてるから良い顔になるのかな?
私もほとんどがくぐみとバンビ君のランでした。
くぐみは、大人になれば落ち着くと思うので、
今が元気でランは限定かな?
ダップルはこれから、クリスマスツリーが飾られますが
あっという間にクリスマスですね、
風邪をひかないように気をつけなきゃです。
Commented by wish_mayu at 2013-11-27 10:22
>茂丸くんままさんへ
そうなの~
茂丸くんランでもカフェでも抱っこさせていただけたので・・
カフェの中くぐみちゃんはカートでネンネしてて
茂丸くんは私が抱っこ・・。
お家に帰ってカフェの中のお写真がほとんど無くって焦りましたw
ごめんね
上の子達はみんな癒し系で本当に優しくていい子達ですよ~
パピーの時期って短いから
いっぱい遊んでくれたら嬉しいよね
その姿を見せてくれてありがとう
街はもうクリスマスだよね~
風邪気をつけようね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東