ダップルバックカフェのラン編

普段旦那さんとの二人暮らしで
あんなにいっぱいおしゃべりしないので
昨日はたくさんおしゃべりして
可愛い子に癒されて
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

昨日行ったのは
ダップルバックカフェさんです
我が家は2回目です

ご一緒してくれた
茂丸くんくぐみちゃんのパパ&ママ
すーちゃんバンビくんママとお友達

いろんなご縁が重なって
一緒に遊ぶことが出来ました
本当にありがとう^^


お食事をしたのですが
先にランの様子を・・・

ダップルバックカフェさんは無料のかわいいランがあるので
6ちわで遊ぶことに
ランにはわんこはいっぱい居ましたよ♪

f0185804_17132364.jpg


ころんはやっぱり予想通り・・。
f0185804_1791732.jpg

初めて会う
なぜかブラックタンのちわわちゃん達から
ご挨拶されてどうしていいのかわからなくって・・・
おろおろ
f0185804_17111859.jpg

茂丸くんもたくさんのわんこにどちどち・・。
ちょっと抱っこで休憩中w

f0185804_171345100.jpg

まだパピーのくぐみちゃんが
ららを遊びに誘ってくれるのだけど・・・
ほら!あの気の強いららは正面から見つめられると
喧嘩売るのよね・・。
f0185804_17154294.jpg

ららに怒られてしまった
くぐみちゃんは・・・。
そばに来たバンビ君に八つ当たり?w
f0185804_17163460.jpg


でもバンビくん
いつもくくみちゃんにやられてるだけじゃないの~
f0185804_17182910.jpg

ランランしてるくぐみちゃんを遊びに誘ったりしてました~

本当にいいお天気で

すーちゃん
茂丸くん
ころんの長男、長女グループは
存在を隠すのが必死で

くぐみちゃん
バンビくん
ららは元気に遊びました
ららは誰にでもいちゃもんつけるので
はらはらです・・。

ぽかぽかのラン日和
パパもママもみんな
ニコニコでかわいい子達のそんな姿を見つめていました


ちなみに・・
今回の写真はすべて旦那さんの写真です^^

[PR]
by wish_mayu | 2013-11-25 17:23 | 川崎カフェ | Comments(12)
Commented by のあまま at 2013-11-25 19:59 x
みんな可愛いね!
のあさん、チワワ軍団を前にしたら、
どうなるんだろう?
ちょっと見てみたいな〔危険だろうか・・・〕
Commented by きゃふ at 2013-11-25 21:19 x
ららちゃんが誰にでも因縁付ける???

そーーーんなことは
ぜーーーたいにないよ!
きゃふさんが保証するから!(^O^)y

ご駆動ぞろいな
うちの子達が相手だったら
無理だから(*≧∀≦*)
Commented by まあや at 2013-11-25 22:45 x
長男・長女グループは存在を消すのねw
でも解かるな~ かのんもそういうところあるから
ころんちゃんの「お構いなく」のお顔が、可愛い~

あはは
ここでも女子は強いね
バンビ君がひっくり返ってる~
とっても可愛い仕草。まだ幼いからやんちゃだよね

ららちゃん、耐えてるw
困ったお顔も可愛い~
がうがうしてるお顔には見えないよ。
楽しさが伝わってきます~

Commented by noriko at 2013-11-25 23:14 x
我が家も2人暮らし。
ワンコが会話の真ん中にいます。

ころんちゃん・ららちゃんドッグランで楽しそうに遊んでいますね。
思いっきり走り回って
しっかり仲間のワンちゃんに鍛えられています。
見ているとにんまりしてくるわ。
Commented by ロコ母 at 2013-11-25 23:34 x
我が家はお子ちゃまがいないので、いつでも二人(^^ゞ

でもロコリコの事で話が盛り上がるかな(笑)

可愛いチワワン大集合ですね!!

この日のお洋服、わんわんバザールの戦利品??

Commented by 茂丸ママです at 2013-11-26 08:44 x
パパさん。とても綺麗に撮って貰ってよろしくお伝えくださいね。
ララちゃんに一喝されたのは見てたけど、そのあとでバンビ君に
八つ当たり~ワンも人と同じですね。
彼が優しく受け止めてくれたと思う事にします。
とっても可愛いエピソードが出来ました。
この日は色々と話せて楽しかったです。
お得に買えた服はとっても似合ってて羨ましい~
うちもお得な買い物がしたいのですが今度、そんな情報が
ありましたら教えてくださいね。
カートから出た、コロン&ララちゃんで新鮮でした。
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:13
>のあままさんへ
本当に可愛いのよ~
いろんなちわわちゃんいる中でも
飛び切りの可愛さです^^
のあちゃん・・・。
見て見たい気もするけれど・・。
きっと大丈夫だよね^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:14
>きゃふさん
なにせ我が家の893さんなので・・。
でもあ様とかぴ様とかを
相手にしたらきっと・・。
いつかびしっとしごいてやってください!w
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:20
>まあやさんへ
かのんちゃんも
そうなんだぁ
上の子は優しいからどこも控えめだよね~

女の子はどこでも元気だよね
そしてまだパピーちゃんだから
遊びたくってしょうがないみたいです
可愛い時期ですよね~

らら唸ってるのよぉ><
お顔が近づくと怒るの~
せっかく遊びに誘ってくれているのにね^^;
ランでもう少し慣れて遊べるようになったら
嬉しいのだけれど・・
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:23
>norikoさんへ
norikoさんのお宅も二人暮らしですか?
わんこが会話の真ん中♪
いいですね~
素敵な関係です
ランでは過保護すぎて
まだ上手に遊べないのです^^;
慣れが必要ですね
またいろいろ教えてくださいね
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:27
>ロコ母さんへ
ロコリコちゃんはいっぱ愛されてるのが
伝わります
我が家も過保護だけどきっと
ロコリコ家には負けるような気がしてますwww
でも可愛いよね~
お友達わんことっても可愛かったです
そうそう!
お友達にも自慢しましたよ
ロコ母さんが教えてくれたのでピンクゴールド
ビックリするぐらいのお値段で買えました
ジーンズのフリフリのパンツはあの日の戦利品!
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2013-11-26 15:34
>茂丸くんままへ
くぐみちゃんとバンビくんの姿が可愛くてずっと撮っていたみたい
写真の半部以上くぐみちゃんとバンビ君でしたw
ららも走ったのに撮ってなかったよww
このエピソードがあったから
まだ恋が遠いよねってお話していたんだよw
いつかいいカップルになってくれたらいいね^^

お得なお買いもの一緒に行こうね!
みんな行く方が楽しいよね
イベントの情報もよろしくね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東