グーグルマップ。

お仕事で地図を描くとき
頼りになるのがグーグルマップ
最近は
そこに行かなくて
その風景まで見えちゃう

以前は静岡のおうちのあたりは
地図しか見れなかったけれど
最近は写真でも見えるようになっていた

今は借家になってしまっている我が家をみてみたら・・。

そこには静岡時代に
とってもお世話になった
私の相棒!

「きいろくん」の姿が
f0185804_9453922.jpg

今はもう手放して
ハンドルを握らなくなって一年以上・・・

横浜のお家の周りはとても交通量が多いし
てか・・・
静岡のゆったりした駐車場に慣れたわたしには
このあたりの狭いスペースの駐車場に車を停めることなんて無理!

今度はいつ相棒を持つ日がくるのでしょうか・・。

そんな今日も
なんていいお天気なの♪
外の通行人が気になるころんと
そんな他人の事などどうでもいいららの
f0185804_9492641.jpg

今朝の風景

そして私は、あんぱんはいっぱい食べると胸焼けがするって事を
悟った初冬
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-22 09:50 | わんこ | Comments(10)
Commented at 2013-11-22 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茂丸ママです at 2013-11-22 12:34 x
グーグルマップって凄いですよね。
うちの家を見た時は不思議に思いました。
あんぱんもだけど、胸やけがします。
なかなかスッキリした日がありませんが

何処の家も上は大人しく下は自由奔放ですね。
だから面白いんですね。
Commented by トボ at 2013-11-22 19:00 x
懐かしいね~
私、まだきいろ君を見ると運転者を見てしまいます。
もうまゆさんが運転してるわけないのにね・・・

胸やけするほど食べたってこと?
でも私もジャガイモ、サツマイモはちょっと食べただけでも胸やけします。
Commented by ロコ母 at 2013-11-22 23:18 x
わぁ~、愛車のきいろ君と、思わぬところで発見したんですね??

見た瞬間びっくりした事でしょうね!!

私もまゆさんと一緒で、実家(埼玉)にいた頃は自分の愛車を持っていたくらいなんですが、この辺りは道が狭いところも多くって、ここ3年くらいペーパードライバー(*_*)

乗れた方が便利だと思うんですけどね・・・

外を覗きこむころんちゃん、可愛いね♡
Commented by きゃふ at 2013-11-23 11:23 x
そうなんだよね(o^^o)
懐かしい風景や、車が発見できる!
ストリートビュー、好きです♪

あんぱん、、、
一個の半分食べても
胸焼けするきゃふさんです(^^;;
Commented by wish_mayu at 2013-11-23 19:34
>茂丸くんままへ
メール届いていますか??
よろしくお願いします~

グーグルマップってすごいですよね
でも情報がちょっと古いのでw
あれ?って事もありますよね~

上の子と下の子って
わりと上がおとなしくって
下がやんちゃってのが多いですよねw
Commented by wish_mayu at 2013-11-23 19:36
>トボさんへ
私も同じ車を見かけると
目で追ってしまうわぁ
パパさんに手を振っていただけたしねw
目立つ車だったよね~

芋系も胸焼けくるよね^^;
でも美味しいわぁ
Commented by wish_mayu at 2013-11-23 19:41
>ロコ母さんへ
まさか もう見ることが無いだろうと思っていた
車の姿を見ることが出来て
ちょっと嬉しかったです^^

わぁ ロコ母さんもペーパーさんなのね
なんか嬉しいわぁw

今のお家は駅が近いので
きっと横浜では運転することはないかも^^;

ころんは外をじっと見てるのがすきなんですよ
なんででしょうかね??
Commented by wish_mayu at 2013-11-23 19:44
>きゃふさんへ
ストリートビューきゃふさんも見ますか?
私の実家とかまだ見れないの
静岡のお家も本当に最近見えるようになったので
懐かしいものが見えました~

わぁきゃふさん半分で胸焼け??
かわゆぃ
Commented by 茂丸ママです。 at 2013-11-23 22:12 x
届いてます。
明日は楽しみにしてますよ。
天気も良さそうです。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東