お仕事中

3つの会社の
15人分の名刺を仕上げて
印刷屋さんのサーバーへアップして

そろそろ来年のチラシの案を考えないといけない時期

今週の土曜日は
旦那さんの目医者さん
コンタクトなんだけど
静岡の眼科で出してもらっていた
遠近両用のコンタクト
横浜の眼科では
邪道だよって・・。
目も疲れているで
1週間コンタクト禁止で
今度の土曜日また検査
眼科医はコンタクトはあまり勧めない言われたみたい

私の場合目が良すぎて
いまじゃ超遠視(老眼)

その次の土曜日は
インフルエンザの予防接種
予約しているので
体調を整えて行かなければ

昨日は
旦那さんも11時前に帰ってきたので
調子にのって10時まで
チラシ作ってしまって・・・

今朝も
わんこはまとわりつき・・
f0185804_9481451.jpg

私がPCを開くと
f0185804_9484132.jpg

諦めたのかベットへ・・・

朝の短いお散歩で許してね^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-20 09:49 | わんこ | Comments(8)
Commented by のあまま at 2013-11-20 13:04 x
ころららちゃん、お利口さんね!

パパさん、メガネになるのかな~?

そろそろ、インフルエンザの予防接種の時期なのね
私は多分いつもの所で受けます
12月の1週目に胃カメラやるので、それ終わってからかな
お互い、体調に気をつけようね!
Commented by ロコ母 at 2013-11-20 13:49 x
そろそろ年末に向ってお仕事も忙しくなってきますね~

インフルエンザの注射って一回も受けた事無いわー(^^ゞ

でも一度も掛かった事無いの!!

お仕事中は仕方ないよね・・・

家も平日は夜の短い時間、集中して遊んでいます(^^)/
Commented by きゃふ at 2013-11-20 15:30 x
年末に向けて
かなり忙しくなってるのね?
きゃふさんもなのよぉ~~~(゜´Д`゜)

インフルエンザの予防接種・・・
受けに行かなくっちゃ!

毎年必ず接種してるんだけれどもの
会社には内緒にしてるの。
それで、毎年2月になったら
嘘っぱちインフルにかかって
会社休んでるのよ(*≧∀≦*)
3月がめちゃくちゃ忙しいから
その前に嘘ついて休んでます!(^O^)y
Commented by トボ at 2013-11-20 19:03 x
ミニ食型は合羽橋のお店で1つ300円くらいで買った小さいもの。
ネットでも時々安くなります。
10㎝を持ってるけどもう少し大きい12㎝とか14㎝の方がいいかも。安くなったら買い!だよ(^o^)丿
お店に行くと掘り出し物があるのでまゆさんちだったら行った方がいい!

パパさんもママさんも忙しくてころららちゃん退屈しちゃってるかな?
週末が待ち遠しいね。
Commented by wish_mayu at 2013-11-21 12:58
>のあままさんへ
お利口と言うよりいじけている?w
ちょっとだけ我慢ですねw

あそこの先生懐かしいわぁ
看護師さん優しいよね♪
そしてあの価格w
ここら辺りでは絶対ないw
旦那さん今週はメガネなのだけど・・
近眼用なんだぁ
絶対遠近両々のメガネ要るよねw
Commented by wish_mayu at 2013-11-21 13:00
>ロコ母さんへ
わぁぁ!
インフルエンザに一度もかかったことがないの??
すごいきっと規則正しく手洗いとかも気をつけてるのね
偉いわぁ~
昨日は旦那さんが早かったので
お仕事しないで遊んであげましたよ~
Commented by wish_mayu at 2013-11-21 13:04
>きゃふさんへ
年末ってどうしてこんなに慌ただしいのですかね^^;
年始年末のお休みのために頑張りましょうね!

まぁ!
きゃふさん偉い!
わたしのお友達はおじさんを何度も
お見送りしてお休みをもらっていましたw
それよりは罪は軽いわ( ´艸`)ムププ
Commented by wish_mayu at 2013-11-21 13:07
>トボさんへ
前に教えていただいたあのお店よね~
HPもチェックしないとね♪
かっぱ橋には1回の乗り換えだけで行けるみたいなので
絶対行きたい!
でも一人では寂しいので
母が来るの待ちますw

週末も病院の予約があるので
お留守番かも^^;
置いて行くとその後がストーカーになるので困ってます


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東