なかよし

f0185804_9102781.jpg

おかあさん
今日から
忙しいので
ごめんね(>_<)
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-19 09:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by トボ at 2013-11-19 17:29 x
お仕事かな、、、
そういえば昨日(?)チラシ入ってたけど千鳥格子じゃなかった(^^ゞ

えるざね、まだあのスピードで歩くのよ・・・
抱っこから地上に足をついて少しの間はキョロキョロ、のそのそだけど
慣れてくるとあのスピードなので私は小走りか大股歩きです。
もっとのんびり優雅な散歩をしたいわー

カルピスバターは高いけど美味しいね。
パンに入れるならどの銘柄でも発酵バターがいいよ!
Commented by きゃふ at 2013-11-19 18:42 x
まゆさん、ガンバ!

実は、きゃふさんも仕事でドツボにはまって
まだ、会社にいます( ̄◇ ̄;)

今、頭をリセットするために
現実逃避中(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2013-11-19 21:20 x
なかよしに寄り添ってる姿は、本当に癒されますね♡

お仕事忙しいのね・・・

まゆさ~~ん、ファイト!!

無理しない程度にがんばって下さいね(^_-)-☆
Commented by まゆ at 2013-11-20 09:36 x
>トボさんへ
そうなのよぉ~
千鳥格子の良さを分かってもらえなかった><
どうしたものかと思うって言われちゃったよ^^;
今回も案はあくまでも案で
言われた通りでお直しされちゃうんだよね・・・。

えっちゃんのお散歩は競歩してるみたい
えっちゃんは軽やかに歩いていたけど
本当に早いよね~

おお!
発酵バターがいいのね
普通のバターたっぷり入れると
熱々の時は美味しけれど
次の日だと重たい感じがしてたの~
発酵バター買ってきます
ありがとう♪
Commented by まゆ at 2013-11-20 09:37 x
>きゃふさんへ
遅くまでお仕事ご苦労さまでした
ドツボから抜け出せましたか?

現実逃避!
私も大好きですw

きゃふさんもガンバ!
Commented by まゆ at 2013-11-20 09:39 x
>ロコ母さんへ
かまってもらえなくて
視野の入る所に
寄り添ってアピールですw

悪い癖で
やりだすと止まらないので・・・
自宅勤務って
いいような悪いような~
わんこがかわいそうかしら?


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東