BLUE GARDEN

今日は晴天の日曜日
昨日ずっとごろごろしていたので
わんこはストーカーのように
旦那さんに張り付いていました
私が元気になったら
お出かけをしてくれることになっていたので
電車でお出かけしました

ゆっくりテラス席でご飯が食べるとこがいいなぁ
ってことで
原宿のBLUE GARDEN
へ行きました
でもカメラを忘れたので
私のスマホのお写真ですが・・。
f0185804_18264592.jpg
f0185804_1827558.jpg
f0185804_18271948.jpg

竹下通りはすごい人だったけれど
一本入ったこのお店は
ゆったりテラス席でいただけます
寝ちゃいそうだねってw
ふかふかのソファーで旦那さんの頼んだチキンが気になるころんでしたw

お買い物をして
ここまで来たのだから
代々木公園に向かったら・・。

七五三さんの参拝の人がいっぱい><
明治神宮前はすごい人でした
でも明治神宮わんこNGなので

代々木公園
少しは歩いたのですが・・・。

コロコロの中に入りたがる
ころらら・・。

f0185804_18312835.jpg


JRに小荷物で乗ってみましたが
やっぱりメトロが大好きな
我が家ですw
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-17 18:32 | 東京カフェ | Comments(4)
Commented by トボ at 2013-11-18 05:31 x
元気になって良かったです。
早めの休養とパパさんの愛情ですね、ころららちゃんも安心したでしょうね。
すっかり電車も慣れてしまったね、ころららちゃん、
混んでいる電車でも大丈夫なのね、偉いわ~
Commented by 茂丸ママです。 at 2013-11-18 08:56 x
ママさん。体調が回復して良かった。
周りで風邪ひきも多いので気をつけなければいけませんね。
体調が悪くても、我が子は大人しくはしてくれませんからね。
あちこち、行くのにワンちゃんのこれはカートじゃなくて、
荷物カートですか?色々とあるんですね。
昨日も一昨日も暖かくて過ごしやすかったです。
今度の日曜の天気が気になりますね。
Commented by まゆ at 2013-11-18 14:06 x
>トボさんへ
風邪のひきはじめは
しっかり睡眠と休養(手抜き家事)が一番ですねw
私が動かないから
ころららが心配したみたい・・・
小さな頭でもいろいろ考えるみたいだねw

新幹線は乗ったことがあったのだけど
在来線JRの練習をしたのだけど・・・
手荷物のチケットを買う所がわからなくって焦ったw
電車は好きみたいでいい子にしてくれます^^
Commented by まゆ at 2013-11-18 14:10 x
>茂丸くんママさんへ
暑かったり寒かったりで
調子が悪くなってしまいました
でもすっかり元気になりました~

これはペッパラのコロコロカートですよ~
JRはカートNGなんですよ^^;
我が家
コロコロカート
天使のカート
マザーカートと
使い分けていますw

今日は暖かいよね~
今週はいいお天気みたいだよね?


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東