こたつ犬

f0185804_18243717.jpg

ころんはこたつから
出てきません


今日はららの病院へ行ってきました
先日の目の点眼を
まだ続けた方がいいのか
みていただきました

もうすっかりわからなくなっているので
お薬はあと1週間1日1回になりました


病院で待っていると
おとなりの方から
声をかけていただいて
ちわわの男の子
11歳
白血病だって・・。

ちわわに白血病があることを伺って
びっくり
ママさんは寝れない日々を過ごしているって・・

どうお声をかけてあげていいのか
わからなく
うなずくだけでした

治ることを心から
お祈りしています
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-15 18:24 | わんこ | Comments(4)
Commented by トボ at 2013-11-15 18:56 x
山下公園でワンちゃん散歩がいっぱいいたので
思わずころららちゃんを探しましたよ~(^o^)丿
でも夕方からはお仕事だよね、、、
私も気ままに動くので予定ってのが立たないのよーダメね(>_<)

型、20cmくらいがいいのかな、、、私も聞きたいの。
粉量を換えればどのサイズでもいいのにさ、、、
合羽橋と日暮里探索に行きたいのだけど
1月ドームの時にはどちらか一か所だけになってしまうの。
旅費の事を考えるとネット購入で我慢だわ(^_-)-☆
幸い私が行くお店はネットもあるので日々チェックです。

白血病のワンちゃん、ウチのコがなっても不思議じゃない・・・
治るといいね!
Commented by ロコ母 at 2013-11-15 23:44 x
ころんちゃんは、こたつの中~♪

だから写っていないのね(笑)

ららちゃんの経過が良好で良かった!!

白血病・・・ワンコでもあるんですね・・・

長生きしてくれるのは嬉しいけれど、その分人間みたいに色々な病気も出てくる・・・

複雑な心境(*_*)

Commented by まゆ at 2013-11-16 18:16 x
>トボさんへ
その日によって違うのだけど
ほら業種が夜のお仕事だからw
夕方にメールやスカイプで依頼がある><

最近山下公園行ってないなぁ
行きたい~

20センチがいいのね
クックパッドのレシピなので私は・・。
型の大きさをわかってないわ^^;
ネットもいいよね
わたしも調べてから行くかネットで買いたいなぁ

わんこが白血病って
本当にびっくりして
昨日はなんだか調子が悪くなって寝込んだ><
Commented by まゆ at 2013-11-16 18:21 x
>ロコ母さんへ
これからこたつがある間
ころんはこたつ犬になってで来なくなりますw
やっとららの目が治って一安心しました
でも詰まりやすい子は
気をつけてくださいって言われました^^;

病気のわんこちゃん今は抗生剤で数値を下げるしかないって・・
小さなわんこは抗がん剤はなかなか使えないみたいで・・
すごく苦しむらしいの・・・
悩む気持ちがわかるよね・・。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東