残念なもの

我が家お掃除はルンバくん任せ
まだ量販店で売られる前に
ネットで購入
ペット用ってごみを入れる所が大きめで
ペットの毛がたくさんあっても大丈夫なように作ってあるみたい
最近は諭吉さん3人ぐらいでも買えるみたい
安くなったなぁ~

でもこのルンバくん
とってもいい子なんだけど
ごみを自分で出してブラシに巻き付いた毛をお掃除
ルンバでお掃除した後はルンバを掃除・・。

そして一番残念なのは
ランニングコスト
消耗品と言われるブラシやフィルター
バッテリー

バッテリーが弱ると
自分で帰る力もなくて
どこかで行き倒れる・・。
ベットの下で止まられたりすると大変
f0185804_1012786.jpg

昨日アマゾンさんで頼んだ
バッテリーが届いた!
これで安心


昨日もっと残念だったのは
自称マルチシリアルのちぎりパン
f0185804_1032616.jpg

鉄板が大きすぎて
ちぎりパンにならなかったのと・・。
ちょっと焼きすぎた><
でも味はいいのよね~
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-14 10:05 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-11-14 18:11 x
ルンバちゃんは、お掃除後に手間がかかるんですんですね?
そう考えると・・・
ダイソンとどっちもどっちかな(^^;

ちぎりパン用に、型購入かな?(-^〇^-)
Commented by ロコ母 at 2013-11-14 22:10 x
ルンバもお手入れ大変なんですね~~(^^ゞ

職場のお友達でダイソン大好きな子がいるんですけど、やはりお手入れが大変みたいで・・・

ダイソンの掃除機を掃除する掃除機と2台使いしていますよ~

ちぎりパン美味しそう♪
Commented by トボ at 2013-11-15 06:49 x
ルンバは画期的だけど
ランニングコストとメンテナンスで問題ありの話は
使っている人の一番の感想ですね。
それでもらく~に掃除が出来るなら、、、(^o^)丿

型、私も買おうか悩み中・・・・
16センチ角は持っているけど
コレはパンだとちと小さいので。
Commented by ろずまま at 2013-11-15 09:10 x
買っちゃえ買っちゃえ~( *´艸`)ムフフ
私の型は980円なり♪

洋モノはランニングコストがかかるのが難点ですね。
ダイソンの掃除機って完璧だと思っていたけど
そうでもないんですね・・・。
ルンバも楽そうだけど自分以外は信用しない私は使えません(爆
ちゃんとやってるのかよっ!
って何度も確認しちゃいそうですよ~。
Commented by wish_mayu at 2013-11-15 18:33
>きゃふさんへ
ええぇ
ダイソンちゃんも手がかかるのね~
知らなかったです><
ハンディ欲しいと思っていたけど・・・。

型やっぱりいりますね!
Commented by wish_mayu at 2013-11-15 18:36
>ロコ母さんへ
まさかの掃除機掃除用の掃除機w
早口言葉みたですねw

やっぱり家電は国産がいいねw

パン見た目はあれなんですけど
美味しかったですw
Commented by wish_mayu at 2013-11-15 18:37
>トボさんへ
トボ家はルンバくんいいと思うよ~
床に物とか置いてないし
広くてきれい^^
ルンバくん働きやすそうw

パンの型16じゃだめなのね
わたしも調べないと~
やっぱりかっぱ橋??w
Commented by wish_mayu at 2013-11-15 18:39
>ろずままさんへ
えぇ
その980円の型はどちらで??
ろずままさんのちぎりパンをみて作りたくなったのだけど
やぱり型が必要ですね^^;

ルンバくん
見てるいといらっとすることがあります
ほらここ残ってるでしょう!!ってw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東