慌ただしい週末

3時にわんこのお散歩に行って
4時前からスカイプでお仕事の依頼が
ちょうどお散歩前にパン生地をパン焼き機でこね始めたの~
お仕事のうち打ち合わせが長引いて
気が付いたらだいぶ前に一次発酵が終わっていた><

あわててカットのベンチタイム

そこでまたスカイプ^^;
今日は名刺の3タイプの依頼だったのだけど
「やっぱりさっきのがいいとか・・。」
どれがどれだかわからなくなる~

わんこも
ご飯の催促

パンを作りながら
わんこのご飯用意して
f0185804_20582422.jpg

ららはすごくお腹が空いていたのか
がつがつ食べて空になったころんのお皿まで舐めまくっていました

発酵し過ぎたパン生地は
f0185804_210160.jpg

コーンマヨとレーズンパンになりました
おかずパンは朝がとっても楽なんだよねw
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-08 21:00 | わんこ | Comments(8)
Commented by トボ at 2013-11-08 21:07 x
お仕事時間が変わるとなかなか上手くいかないものですね。
私は時間割を作ってますよ。
慣れるまで大変、無理しないでね~
ちゃんとパン焼いているのでビックリ\(◎o◎)/!
お惣菜パン、習いたいわ~
Commented by のあまま at 2013-11-08 23:15 x
まゆさん、お仕事忙しそうだね
でもパンまで焼いて偉いわ!

ころんちゃん、ホントに「ららは・・・」って思ってるかな?
笑えたよ~
Commented by ロコ母 at 2013-11-08 23:18 x
変則的なお仕事、お疲れ様で~~す!!

家はロコリコともに、空のお皿ず~っと舐めていますよ(^^ゞ

自分の舐め終わったら、交換して相手のをペロペロ

またまたお惣菜パン美味しそう♪
Commented by きゃふ at 2013-11-09 11:26 x
あるのよねぇ~。。。
一次発酵が終わってるのに
そこから手がつけられない時( ̄▽ ̄;)

きゃふさん、二次発酵忘れてて
型から流れ出してたこともある゚(゚´Д`゚)゚
Commented by wish_mayu at 2013-11-09 21:36
>トボさんへ
私も来週から時間割を作ろうかな~
それはいい考えだよね^^
お総菜パンは邪道だけど
便利なの~
Commented by wish_mayu at 2013-11-09 21:40
>のあままへ
忙しいのではなくて
時間の使い方がまだ慣れないだけかも^^;
暗くなるのが早いから
お散歩の時間も考えないとねぇ~
珍しいお粉があるから焼いてるのかも@パンw
ららのいやしさは最近すごいのよ><
Commented by wish_mayu at 2013-11-09 21:42
>ロコ母さんへ
順応性が鈍ってきてるの~
お年のせいかしらね^^;

交換してお皿ぺろり??
かわいい~

休日の朝ほど手抜きが嬉しいのでお総菜パンですw
Commented by wish_mayu at 2013-11-09 21:44
>きゃふさんへ
もう打ち合わせのあと
仕事しだしてね^^;
すっかり忘れていましたパンの事・・。

おお~
型から流れ出したのですか??
でも いつもパッチリなきゃふさんでも
あるってちょっと安心しましたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東