MARLOWE

11月からお仕事の時間が変わって
夕方からが忙しくなると言う
主婦にとっては
あまりうれしくないパターン

昨日も午後から忙しくなって
気が付いたら5時を過ぎていました><
急いでころららにご飯をあげて

一番近くのデパ地下へお買いもの

そんな時間が無い時は鍋よね~って
しゃぶしゃぶの材料を買って
帰ろうとした時に

今催事場で
地元湘南の美味し物を開催中の文字に釘づけw

ずっと食べたかった
MARLOWEさんのぷりん
f0185804_9422027.jpg

容器のビーカーも欲しかったの
昨夜は8時前に旦那さんが帰ってきたので
夕食後のデザートでいただきました

私・・。
あんなに苦いキャラメルソースは初めて
好みの問題だと思うだけど
ちょっと想像していた感じと違って残念
ちなみに私が食べたのはクリームチーズプリンでした


TVを見ながらゆっくりプリンをいただいていると
見つめるららちゃん
f0185804_9484426.jpg
 
そのららをみつめるころん
f0185804_9502079.jpg

大人なお味のプリンでした^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-07 09:51 | その他 | Comments(10)
Commented by ろずまま at 2013-11-07 09:59 x
ステキプリンですね☆
私プリンには目がなくて・・・。
ビーカー?の容器もいいですね♪

↓パン
とっても美味しそう!!
みんなどうしてこぅキレイに焼けるのかしら・・・。
先日はさすがにアップできる代物じゃなくて
自分の不器用さと粗雑さにひとりで笑っちゃいました。エヘヘ。
Commented by きゃふ at 2013-11-07 17:54 x
ビーカーになってるカップ!
これだけでも欲しい(-^〇^-)
きゃふさん、こういうの好きなんですよ!(^O^)y

はるゆたか・・・
ガスが多いって、やっぱ
ブレンドしたほうがいいのかな?
でも、注文して焼いてみます!(^O^)y
Commented by トボ at 2013-11-07 19:18 x
このプリン、ブログで見かけます。
瓶?ビーカーっていうのね。
手元にあっても色々な用途で使えそうでいいですね~
キャラメルソースは大人用なんだ、、、
一番初めは無難なカスタードがいいかもね。
Commented by ロコ母 at 2013-11-08 00:25 x
そうそう、まゆさんからのコメントの時間が前と違うな~って思っていたの!!
夕方忙しいって・・・ちょっとね(^^ゞ

このプリン、テレビで見た事あります~~

でも苦めなキャメルソースなんですね??

そんなに甘いものは食べないけれど、これは気になります♪
Commented by 茂丸ママです at 2013-11-08 10:00 x
マーロウプリンは人気ですよね。
1度は食べたいと思いながら、なかなか食べれてないプリンですが
苦かった?今度こそ食べよう。
ビーカーは良いですよね。
可愛い限定ビーカーとか集めてる人も多いですね。
お仕事をして家事をやっては忙しいですよね。
でも、何時も楽しそうなママさんの笑顔が好きですよ。
Commented by wish_mayu at 2013-11-08 21:07
>ろずままさんへ
プリン好きですか?お近くならお届けしたわぁ
でも苦いのキャラメル
プッチンプリン世代の私には美味しく思えなかったですw
でも容器はいいですよ
おしゃれで使えそうです~w
 
パンろずままさんのもすごいわぁ
今度マヨはハーフを使ってww
白いちぎりパンに挑戦したいと思っていますよ♪えへ
Commented by wish_mayu at 2013-11-08 21:09
>きゃふさんへ
容器ならありますよ・・。
でも巨匠が中身を食べてくれるので
プリンでもOKですよね^^
今日は水分とドライイーストを控えめで作りました
が・・。
発酵し過ぎて表面が乾燥していました><
何の参考になりませんでした
ごめんね
Commented by wish_mayu at 2013-11-08 21:12
>トボさんへ
もう1個はカスタードだったの~
カスタードは甘いので苦みがあってもまぁ
大丈夫って感じなのかもね~
チーズは合わないw
ビーカーはとってもいいみたい^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-08 21:15
>ロコ母さんへ
まだ時間の使い方が上手くできなくて
家事の時間帯やお散歩の時間を工夫しないと
大変です><
本当に不器用で嫌になっちゃう~

プリンTVでやるほど有名なんですね
催事場で何度か見てて気になっていたの~
お味は好き嫌いあるけれどw
容器は本当にいいわぁw

Commented by wish_mayu at 2013-11-08 21:22
>茂丸くんのままへ
そんなに有名なプリンだったのね
そう言えば以前KITTYちゃんとかミッキーのビーカーもあったような・・。
限定だったのね~
どうせなら限定ビーカーがいいわね♪

お仕事はお引越しの時送別会までしていただいたのに
まだ続けているのですよ><
ますます家事が手抜きになりそうですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東