パン焼きとシャンプーあと

最近話題の
はるゆたかのお粉を手に入れたので
真面目にパンを焼くことに
先日クオカさんで食パンミックス買ってから
お手軽で手抜きだったのですw

昨夜のあまり物のきんぴらのパンと
ウインナー巻
そして自分用にチョコチップ入りw
f0185804_12164544.jpg


うまうまだわぁ
もっちりでソフトなの
生地を扱っている時から
軽くてしっとりな感じでした

そして
昨日シャンプーをしてきたころらら
f0185804_12185360.jpg

洗いたては綺麗だね~
すごくいい香りがします
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-06 12:19 | わんこ | Comments(10)
Commented by n at 2013-11-06 12:50 x
ふわふわ焼きたてパン、おいしそぉ〜
ふわふわ毛並みな洗いたてわんちゃん、おいしそぉ〜いや違う!気持ち良さそぉ〜
Commented by きゃふ at 2013-11-06 16:22 x
こんにちは。

はるゆたかの粉・・・
かなり美味しいですか?
まだ使ったことないんですよ。

使ってみようかな♪
Commented by ロコ母 at 2013-11-06 16:54 x
3種類のパンを作ったんですね~~!!

美味しそうですねー♪

私は辛党なので、金平とウィンナーのが良いなぁ(*^_^*)

何で皆さん、こんなにパン焼きが上手なんでしょう??

羨ましい限り・・・

ころんちゃん、ららちゃんさらふわ~ですね♪
Commented at 2013-11-06 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トボ at 2013-11-07 05:36 x
はるゆたか、私も時々注文してます~
お惣菜パン、私上手く作れないのですよ・・・
どうも成型が苦手というか不器用というか、
これも練習あるのみですかね。
Commented by wish_mayu at 2013-11-07 09:54
>nさんへ
うんうん うちのころららも食べごろよww
焼き立てパンは美味しよね~
Commented by wish_mayu at 2013-11-07 09:56
>きゃふさんへ
わたしの配合がおかしかったのかもしれませんが
すごいガスでした
キメが細かい?そんな感じのお粉でしたよ
おかずパンには向いていそうですよね?
きゃふさんならすごく美味しいパンが焼けそうですね^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-07 09:59
>ロコ母さんへ
ロコ母さんはお料理上手じゃないですかぁ
いつも感動してますよ~
おお~辛党なのですね♪
旦那さんも今朝金平とウインナーを食べて行きましたw

洗いたてのわんこって本当に気持ちいいですよね~
Commented by wish_mayu at 2013-11-07 10:00
>鍵コメさんへ
わーい 楽しみしています
Commented by wish_mayu at 2013-11-07 10:03
>トボさんへ
総菜パンは朝ごはん最高ですね
コーヒーを入れて果物を渡したら楽ちんでしたw

トボさんみたいにパンの成形が上手なのに
目標としているパンのレベルが高すぎるわぁw

はるゆたかはブレンドした方が扱いやすいですか?
生地がだれ気味でちょっと苦労しました^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東