晴天と目その後

雲一つない晴天
気持ちのいい青空

ベランダで光合成中
f0185804_16241158.jpg


今日はころららシャンプーの日
我が家のシャンプーは動物病院なので
前回診断していただいた目を見ていただく日でした

f0185804_163513.jpg


あれから一度も大きくはならなかったけれど
まだ小さなイボがあります

来週また見ていただいて
それでもなくならない時は
飲み薬や塗るお薬も考えましょうねってことでした

気のせいか
イボの無い方の目の涙ヤケ?

お正月にはお兄ちゃんも帰ってくるから
それまでに治るといいね
ブースって言われないようにねw
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-05 16:31 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-11-05 16:34 x
目の方は、どうでしょうかね。。。
すっきり良くなっちゃってくれると
本当にありがたいんですけどね。

涙ヤケ?
お写真拝見しても、全く気にならないですよ。


Commented by noriko at 2013-11-05 20:26 x
ららちゃん お目目のイボ。
痛くはないのでしょ。
視野に入るから うっとうしいかもしれませんが
ゴシゴシしないで 早く治してね。
Commented by ロコ母 at 2013-11-05 23:17 x
大分小さくなってきたように見えますけど、まだ少し残っているんですね??

できれば完全に無くなって欲しいですよね~~(^^)/

涙やけ??

少し涙が多いだけで、これは涙やけでは無いと思います(*^_^*)

リコも毎日のサプリとホワイトニングの塗り薬で、少しだけマシになってきましたよ(^_-)-☆
Commented by トボ at 2013-11-06 05:24 x
ららちゃん、スッキリ無くなるといいね。
人間もそうだけど顔にちょっとでも異常があると
気になりますね~
痛かったり、痒かったりしないといいね。
早く治りますように!
Commented by wish_mayu at 2013-11-06 12:24
>きゃふさんへ
ららのカラーだと涙ヤケかそんな配色なのかがわからないで
不安になります
でもたくさんのちわわをしってるきゃふさんに
気にならないと言われたので
安心しました
ありがとう^^
Commented by wish_mayu at 2013-11-06 12:27
>norikoさんへ
まったく痛がらないし
気にもしていないようなので
私が気にし過ぎるのかも
鬱陶しいのではとか・・。
でも早く治してあげたいです
毎日目薬で悪戦苦闘していますけれどw
Commented by wish_mayu at 2013-11-06 12:30
>ロコ母さんへ
そうなの~
まだゴマサイズなのですけど
あるのよ><
すっきり治してあげたくて・・。

涙で濡れると色が濃くなってそう思うですね
昨日は濡れていたんだ~

うんうん リコちゃん薄くなってますますかわゆくなってきたよね
Commented by wish_mayu at 2013-11-06 12:32
>トボさんへ
すぐにスッキリするものだと思っていたので
焦っていました・・
そうそう~
私ならすごく違和感があって不快だとおもったのだけど
ららは能天気な性格でよかったw
きっところんなら神経質に触っていたかもねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東