中華ともえぎ公園

薄日もさして
お出かけにはいい日曜日だったのですが・・・

旦那さん先週は毎日11時頃の帰宅だったので
お疲れもピークで

10時半まで起きてきませんでした

そんな連休真ん中日は

先日行って旦那さんお気に入りの
わんこと食べれる中華

f0185804_17541182.jpg

ラーメン大好きな旦那さん
これからは麺だよね~♪
f0185804_1755034.jpg


いい香りにわんこも覗き込みます~w

お腹がいっぱいになったので
中華のお店の近くの
もえぎの公園までお散歩
近場の紅葉に深まる秋を感じました
f0185804_17562682.jpg

明日は雨になるようで・・。

ちょっともったいない連休になりそうです^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-03 17:57 | わんこ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2013-11-03 20:29 x
こんばんは。

旦那様、お疲れが蓄積されてしまったんですね?
そういう時は、なかなか起き上がれないんですよね(´ε`;)

きゃふさんも、中華というかラーメンが大好き!
ワンコと一緒に食べられたらより一層おいしいと思います。
Commented by ロコ母 at 2013-11-03 23:42 x
だんな様、帰りが遅い日が続いたんですね。

お疲れ様です<(_ _)>

ロコ父も帰り遅いんですよ~(*_*)

なので放っておくとお昼ぐらいまで寝ていますよ(^^ゞ

中華のランチ、特に大きそうな餃子が美味しそう!!

その後はお散歩~~

最高のコースですね☆

今日のお洋服も可愛いです♡
Commented by wish_mayu at 2013-11-04 19:17
>きゃふさんへ
ほら 若くないのでw
疲れが溜まっちゃうのですよねw
涼しくなるとラーメンが食べたくなるみたいで~
そうですよね~
わんこと食べれるラーメン最高ですよね!
浜名湖にもわんこと食べれるラーメン屋さんありますよ♪
Commented by wish_mayu at 2013-11-04 19:21
>ロコ母さんへ
あらら ロコ父さんも遅いのですね~
我が家も放置しているとお昼まで寝ていることもww

中華のメニューもいろいろあるのみたいのですけれど
ランチタイムのお得なセットを注文しましたw
お散歩も近場でしたがいい感じの公園でした

お洋服は原宿に初めて行った時に買った
私好みの服です~
ロコ母さんとはお洋服も好みが似ている気がしていますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東