Queen Alice Cafeと鶴間公園

せっかくのお休みの土曜日
朝からどんより・・。

紅葉でも見に行こうかと思っていたけれど
お天気が心配なので
近場でランチへ

今日は
Queen Alice Cafeさんでランチ
お天気も良くなかったので
テラス席は待たないですぐに座ることが出来ました
f0185804_16145772.jpg
f0185804_16151870.jpg


焼きたての美味しいパンをどっちゃりいただきましたw

とっても美味しかったわぁ

お腹がいっぱいになったので
グランベリーモールの近くの鶴間公園でお散歩して
f0185804_16201467.jpg

旦那さんのカーデガンを買って
ジョーカーさんでグリニーズを買って帰りました
今日と明日ジョーカーさんおやつ20%オフ♪
60個入りを購入しちゃいました

せっかくの3連休なんだけど
お天気はどうなんだろうねぇ??
[PR]
by wish_mayu | 2013-11-02 16:20 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-11-02 16:49 x
こんにちは。
グランベリにランチおでかけでしたか(#^.^#)
今日のお天気はアイアイチでしたよね。

犬小屋、浜名湖に向かう途中
にわか雨のところが何箇所もありました。

明日の夕方から・・・
お天気が崩れるみたいです゚(゚´Д`゚)゚
Commented by ロコ母 at 2013-11-02 23:06 x
またまたおしゃれなカフェでランチ、いいなぁ~~♪

パンが美味しいカフェって良いですよね♡

カメラが変わって、コロンちゃんの表情がすごく良くわかるようになりました!!

黒い子は暗くて撮りづらいでしょうし、リコみたく白っぽいのも、ボヤーってしちゃって撮りづらいんです(*_*)

ららちゃんやロコみたいな色は撮りやすいですね!!

明日明後日のお天気はどうなんでしょうね(+_+)
Commented at 2013-11-03 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-03 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_mayu at 2013-11-03 18:01
>きゃふさんへ
今日は雨大丈夫だったかしら?
しっかりランランできましたか?
明日の渋滞頑張って帰って来てくださいね~♪
明日は横浜は雨みたいです><
Commented by wish_mayu at 2013-11-03 18:06
>ロコ母さんへ
義父さん大丈夫そうで良かったです
本当にロコリコちゃん偉いね~

ここはフレンチのお店のカフェなので
ごぼうのクリームソースとか出てきて
美味しかったです
イタリアンが多いわんこOKなお店は多いけれど
フレンチのカフェって珍しくていいですよね~
最近真っ黒のころんがちゃんと撮れるので嬉しくて
ころんばっかり撮ってますw
明日は雨みたいですね・・・。
Commented by wish_mayu at 2013-11-03 18:08
>鍵コメさんへ
楽しいお出かけの様子楽しみにしていますよ
Commented by wish_mayu at 2013-11-03 18:09
>鍵コメさんへ
こちらそこよろしくです♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東