秋の夜長?

急に朝晩寒くなって
夜の布団の奪い合いの季節になってきました

今日のららちゃん
蒸タオルは気持ちがいいのか
うっとりするのですが・・。

目薬を見ると暴れます><
f0185804_20151565.jpg

無理やりさして怒っている顔

ころんちゃん
いつでも逃げられるように待機中
f0185804_2016329.jpg


大丈夫だよ~
ころんちゃんにはしないからね

また最近旦那さんの帰りが遅くって
待っている秋の夜はとっても長いわぁ
[PR]
by wish_mayu | 2013-10-30 20:17 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2013-10-30 22:43 x
ららちゃんのお目目、もうほとんど目立たなくなって来ましたね!!

1日6回の目薬は多すぎると思うけれど、もう少しの辛抱ですね(*^_^*)

家もリコの涙やけの薬を塗り始めると、ロコが姿を消します(笑)

一緒、一緒(笑)
Commented by きゃふ at 2013-10-31 16:27 x
みんな目薬は嫌がりますよね。
さしているより、こぼれてる分の多いこと(゜´Д`゜)
犬小屋も大騒ぎです。

ららちゃんの怒り顔(  ̄っ ̄)ムゥ
うちの、ぴ~たyんもこういうお顔するんです(゜´Д`゜)
Commented by まあや at 2013-10-31 20:38 x
こんばんは☆
ららちゃん、おメメ大丈夫だったかしら?
腫物ができるだけで、怖いですよね。。
目薬もわんこには理解できないからね
かのんも以前、目が開かなくなった時、大変だったわ^^;
お大事にしてね^^
あはは  ららちゃん・・
まりっぺもこういう強気なお顔ばかりです。。

あのね、明日 磐田に行くんだけど・・
磐田袋井辺りで、わんこの入れるカフェ(食事)知ってるかしら?
フィオレンティーナは、ぷりんちゃん達が 先週行ったばかりらしいの。。
どこかあったら、教えてね~
そうそう、菊川のココペリも初夏に行ったかな・・
Commented by のあまま at 2013-10-31 20:41 x
↓まゆさん、びっくりしたでしょうね・・・
人間でいう、ものもらいみたいなものかしら
でも、もうかなり良くなったみたいで、良かったね!
それにしても、目薬、5日までは大変だね
後ろの方から点すと割と嫌がらないかも
Commented by まゆ at 2013-10-31 21:42 x
>ロコ母さんへ
冷蔵保存なので冷蔵庫にとりに行っただけで逃げていますよw
あはwロコくんもね
ちょっと想像できるぅ~ww
Commented by まゆ at 2013-10-31 21:44 x
>きゃふさんへ
そうなの~
今日もおでこに・・。
私は下手です
旦那さんの時はいい子にしてるのよ^^;

わぁぴ~ちゃんと一緒なんか嬉しいw
Commented by まゆ at 2013-10-31 21:46 x
>まあやさんへ
本当にびっくりして 悪性の腫瘍だったらとか
想像しすぎましたww
まりんちゃんも 睨みつけるお顔するのねw
気が強いもんねw一緒w
今まあやさんの所に書き込んだので見てね^^
Commented by まゆ at 2013-10-31 21:50 x
>のあままさんへ
そうそう ものもらいみたいなの
でもうつったりはしないでニキビみたいなのだって><
ビックリしました~
脂が溜まっているので蒸タオルで溶かして目薬だって^^;
脂ってのがらららしいよね~w

あ今週末は下のお姉ちゃんの大学祭では??


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東