ONE LOVEとMr.Chicken

27日台風のさった爽やかな日曜日
駒沢公園に行ってきました
f0185804_1675867.jpg

駒沢公園の中央広場でONE LOVEさんのイベント
f0185804_169753.jpg

ゴリさんやIMALUちゃんがいましたよぉ^^
わんこのイベントだったのでかわいいわんこもたくさんいました~♪

スーちゃんとバンビ君
とお話させていただきました~
とっても可愛いスーちゃんとまだパピーなバンビくん♪
f0185804_16145893.jpg

スーちゃんはころんと一緒でシャイなおっとりお姉ちゃん
バンビ君は甘えん坊なかわいいスムチー君です
楽しくお話していたら
f0185804_16205935.jpg

茂丸くんとくぐみちゃんにも会えましたよ~
ハロウィンの衣装くぐみちゃんと茂丸くんはバズのお洋服で決まってました~
うんうん♪かわいいね

2台のカートにスーちゃんとバンビ君を入れて
多頭飼い気分だね~ってww
初めてだったのに同じカートで一緒にお写真が撮れましたよ^^
ちわわが一杯でしあわせ♪
f0185804_16203392.jpg

またどこかで会えたら
遊んでくださいね~

そのあと
我が家は公園の近くへランチ
イベントの関係なのかどこも混んでいたので
ミスターチキンさんへ行きました
肉好きのころんは落ち着かない様子ww
お写真OKをいただいたのに店内が暗く
写らなかった><
1階席はわんこOKな宮崎地鶏の美味しいお店です
ちょっとお酒をいただくお店だったかもww
f0185804_16302673.jpg


青空の中いっぱい楽しんできました
「帰ろうか~帰ろうよ♪」の音楽で公園を後にしました
[PR]
by wish_mayu | 2013-10-28 16:27 | わんこ | Comments(6)
Commented by 茂丸ママです。 at 2013-10-28 16:44 x
昨日は偶然に逢えて良かった。
茂丸とくぐみを載せてくれてありがとうございます。
私は今回はヤバいぐらい撮れなかったけど、また先になるかもですが
載せます。あれから家に帰ったら、分かったんですが今度、逢う約束をしてる人が友達も連れて来ると言う事だったのですがそれが偶然にも
、すー&バンビママでした。こうやって、チワワんは偶然に再会なんかして楽しいですね。実は今はくぐみの血液検査の結果に異常が出て、また今月末に検査をするのですが不安で仕方ありません。
今度、何処かで逢えたら良い報告が出来たら良いなぁ。
Commented by まゆ at 2013-10-28 20:35 x
昨日はありがとうございました
スーちゃんとバンビ君とお友達のお友達だったのですね~
すごい運命ですね
ビックリしました

今回私もまだカメラに慣れなくてごめんね~
今度また会えたらじっくり撮らせてくださいね^^

あらら・・・
くぐみちゃん心配ですね
いい報告をおまちしています
Commented by のあまま at 2013-10-28 20:53 x
友達の輪が広がってますね~
写真、キレイです
特にころんちゃんが、鮮明に写るようになったね!
いいな~
Commented by ロコ母 at 2013-10-28 23:21 x
こんな楽しそうなイベントがあったんですね??

家はこの手のイベントのはまだ行った事が無くって・・・

お友達とも会えて嬉しい一日となりましたねー♪

宮崎地鶏のお店良いな~~

行って見ようかな(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2013-10-29 13:26
>のあちゃんのままへ
この前グランベリーモールでお会いした
かわいいちわわちゃん達にまた会えましたよ
そして今回もとっても可愛いちわわちゃん
可愛い子たちは人目を引くのよね~

今まで真っ黒にしか写らなかったころんが
お顔がわかるようになって嬉しくってころんばっかり撮ってますw
Commented by wish_mayu at 2013-10-29 13:28
>ロコ母さんへ
本当は土曜日 獣医師会のイベントもあったみたいなのですが
台風で中止に><
我が家も初めてのイベント参加だったのですが
とってもかわいい子がいて癒されました

地鶏はきっとビールにぴったりですw
かなり狭いお店なのでびっくりしないでねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東