ベーグルはうまい!

最近パンをさぼってました
我が家オーブンが
窓のないお部屋の真ん中にあるので
この暑さではオーブンを使う気になれなくて・・・
といいわけします^^;

久しぶりのパンは
ベーグル
1時間でできちゃうし
塩と砂糖、イーストとお水だけで出来ちゃうから
急に作ろうと思ってもOK♪

f0185804_12515834.jpg


私のベーグルだけだと
絵図らが寂しいので
ころららも載せてみました

最近お笑い路線なららちゃん~♪
長いお顔のころんには似合わないね^^;
[PR]
by wish_mayu | 2013-10-10 12:53 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2013-10-10 16:49 x
艶のあるベーグル♪
きゃふさんが作ると
なんか艶がなくって(゜´Д`゜)
自分の肌と一緒かも(*≧∀≦*)
Commented by トボ at 2013-10-10 18:45 x
ららちゃん、まんまる~(^o^)丿
ベーグル、まんまる~
そろそろ自然発酵によい季節、オーブンはちょっとまだあついけど
これから冬はいいよね。
Commented by はなひな at 2013-10-10 22:08 x
今日のららちゃん、ころんちゃんとてもお茶目で笑えます。
とても可愛いです。
パン作りおいしそうです。
我が家でも週末チャレンジして見ようかな。
よく作るのはハムマヨチーズパンとベーコンパンです。
ベーコンとパン生地を三つ編みにして焼きます。
子供達に好評です。焼きたてを食べるのはとてもおいしよね!。
トッピングをあれこれ楽しみたいと思います。
Commented by ロコ母 at 2013-10-10 23:15 x
わぁ~、きれいなベーグル!!

ベーグルパン大好きなんですが、まだ作った事無いんです(^^ゞ

皆さん、器用にパン作りますよね~

ははっ、ららちゃんお笑い方向に路線変更ですか(笑)

でも可愛い事には変わりませんよ♪
Commented by まあや at 2013-10-11 00:42 x
美味しそうなベーグル
こんなの作れたらいいなぁ
パン=面倒くさいって図式になんとなく思っちゃて
手作りっていいね~
お料理は結構、コロッケつくったりするのにね

ころんちゃん・ららちゃん
可愛いよーー
Commented by wish_mayu at 2013-10-11 12:23
>きゃふさんへ
茹でる時にはちみつをたっぷり入れると
てかてかに艶がでますよ~
甘いお味がおパンに移るぐらいw
Commented by wish_mayu at 2013-10-11 12:25
>トボさんへ
そうなの~ベーグル作っていたら
ららも同じように丸いのでw
遊んでみましたww
今年の冬はパン焼きで暖をとることを考えてますw
Commented by wish_mayu at 2013-10-11 12:28
>はなちゃんひなたちゃんママへ
つい遊びたくなって・・。わんこには迷惑なことですけど
ぶさかわでいいかとw
我が家もベーコンのパン好きですよ
ベーコンエピが大好きなんだけど
フランスパン用のお粉が切れてて
また自由が丘に買い出しに行こうかと思っています^^
ハムマヨネーズチーズ??旦那さんが好きそうだわ~
今度つくり方教えてね
Commented by wish_mayu at 2013-10-11 12:30
>ロコ母さんへ
私はベーグルが一番簡単でおしいと思ってますw
クックパッドの1時間で出来るベーグルだったけ?
あれをいつも参考に作ってます
ららはコミカルなお顔立ちなのでそっちの路線でw
Commented by wish_mayu at 2013-10-11 12:33
>まあやさん
お家でコロッケ??
すごいなぁ
私コロッケが食べたくなったら神戸屋のコロッケ買ってきますw
パンより大変ですよね??偉いなぁ~
パンはパン焼き機でこねてもらえば後は成形して焼くだけなので
いつかぜひ!まあやさんなら美味しいパンを焼きそうだわ

まりんちゃんも果物ネットが似合いそうww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東