三宮生マドレーヌ

昨夜は
十五夜だったのですが・・

お月見の団子ではなく

我が家は
旦那さんの出張土産の
「三宮生マドレーヌ」をいただきました
前回のお土産は
お弁当のつでに買ってきたとか言ったので
「え~?私のお土産はついでなの??」
って言ってやりましたw
なので
今回はしっかり吟味したそうですw

夜10時過ぎる
スィーツは
もたれるお年頃に

まだ、たくさん残っているので今日のおやつにいただきます

f0185804_8314386.jpg


旦那さん大好きのころんは
喜んでお迎えで
ららは・・
ベッドの中w

お土産って言葉で飛び起きてきたけれど
ららちゃんには食べられるものではありませんでしたw

旦那さん今夜も飲み会らしいので
夕食を作る気が全く起きないわぁ
残った生マドレーヌが私の夕食になるかも><
[PR]
by wish_mayu | 2013-09-20 08:36 | その他 | Comments(8)
Commented by のあまま at 2013-09-20 11:26 x
パパさん、日帰り出張だったのね。
で、今夜が飲み会とは、忙しいね!
パパさん、しっかり吟味のお土産、優しいね!
私もひとりの時は、何にも作る気になれません。
って言うか、私の場合は喜んでさぼっちゃうんだけど(^^;)
Commented by wish_mayu at 2013-09-20 13:52
>のあままさんへ
朝6時に出て10時に帰る
忙しい出張でした><

お土産は本当に嬉しいのだけど・・。
賞味期限が今日までなのよ><

昨日は一口食べただけだから
今日一生懸命ご飯代わりに食べています^^;

一人の時って
ご飯を炊くのが面倒だよね~
パンとかパスタになちゃうww
Commented by きゃふ at 2013-09-20 16:30 x
甘いものが全く食べられないので
スイーツ系に関しては、全くわかりませんが
胃がもたれる感覚だけはわかります(*≧∀≦*)

旦那様、飲み会ですか?
夕食を作る気力がないのはわかりますよ!(^O^)y
Commented by トボ at 2013-09-20 19:00 x
ぱぱさん、忙しいですね。
でもちゃんとお土産があって優しいです。

一人ご飯が多い私は、好きなものを好きなだけ食べちゃって・・・
テレビを見ながらのんびり、
ランチョンマット代わりに新聞広げて読みながら
まったくだらしない暮らしです^^;
Commented by ロコ母 at 2013-09-20 22:37 x
だんなさん出張続きかと思ったら、今日は飲み会!!

えらい多忙な一週間ですね~~

3連休はゆっくりできるといいですね!!

今は「生シリーズ」が流行っていますが、マドレーヌまで生??

びっくりです(笑)

でもお土産あるだけ、優しいだんな様だと思います~~♪

Commented by wish_mayu at 2013-09-21 04:56
>きゃふさんへ
甘いものが食べられないってうらやましいです
私はスィーツ大好きです^^
でも賞味期限が1日のお菓子を
一人で食べるには辛いです^^;
昨夜は冷蔵庫のあまり物を入れたパスタになりましたw
Commented by wish_mayu at 2013-09-21 04:59
>トボさんへ
昨年も今頃
横浜への移動が決まって
恐ろしく忙しかったのを思い出しました
この時期は忙しくなる会社みたいですねw

そっかぁ
別宅の時は一人ご飯だよね~
新聞広げてってインテリみたいで素敵よ^^
Commented by wish_mayu at 2013-09-21 05:03
>ロコ母さんへ
先週は半分神戸で
今週はまた日帰り神戸に飲み会
わんことだけ会話する日々だわぁw
三連休は田舎からのお呼び出しなのでこれから出かけます><
生シリーズって流行っているのですね
じゃあ 流行もののお土産だった??w
実は・・。食べきれないで冷蔵庫に半分以上残ってますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東