またプティシアンさん♪

昨日夜の散歩
もう夜中に近かったのですが
それでも暑かったので
びっくり!
ドライヤーの熱風を掛けられているようでした

今日は朝から
仕事のメールが来て
土曜なのにお仕事していました
気が付いたらお昼を過ぎてたたので

ランチへ行くことに
またプティシアンへ行きました~

f0185804_23502977.jpg

f0185804_23502968.jpg

f0185804_23505745.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-08-31 23:48 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by トボ at 2013-09-01 06:06 x
えるざのこと、心配してくれてありがとうございます。
メールやコメント、嬉しく読ませていただきました。
症状は厳しいけどもう慣れてもらうしかなくて、、、
もともとおっとりのんびりしていたコなので“野生のえるざ”から名前をつけたけど
名前負けでしたわ(笑)
なんとか野生の勘を取り戻してもらって外のお散歩ができるまでにしたいと思ってます。

ウチは一匹なのでカートはいらないわ、なんて言ってたけど
必要になるかも。。。と思い始めました。
毎日寝ているえるざでも最低一日一枚は撮りますね。
見ていてくれる人もいるかと思うとやる気も出てきます。
ホント、ありがとうございます。
Commented by きゃふ at 2013-09-01 14:46 x
こんにちは。
昨日も、今日も暑い(;´Д`A
いったいいつになったら涼しくなるんでしょうかねヽ(´Д`;)ノ

ついにPCは専門業者さんに入院しました(´;ω;`)
Commented by ロコ母 at 2013-09-01 16:23 x
ドライヤーの熱風、正しくその言葉がぴったりなくらいの熱さですね~~

もう今日はクーラーの部屋に引きこもっています(^^ゞ

ドッグカフェに行かれたんですね!!

デザートを前にしたららちゃん、めっちゃがん見してる(笑)
Commented by まあや at 2013-09-02 00:22 x
ころんちゃん、遅くなってごめんなさいm(__)m
5歳のお誕生日、おめでとうございます~
この1年も、ララちゃんと仲良く健やかに すごしてね♪
ママさん・パパさんに たくさんお出掛けして貰って、
しあわせね~


お誕生日プレート全部平らげて、美味しかったのね~
BGMまで流してくれるなんて 嬉しいですよね

こちらの、ランチはお野菜多そうで
身体に優しそうだね~

まだ暑いけど、もうすこし頑張ろう(^^)/


Commented by wish_mayu at 2013-09-02 13:20
>トボさんへ
えっちゃんのお写真もお庭も
懐かしい風景もトボさんのパンも
本当に楽しみなの^^
あんまり犬じゃない(笑)
えっちゃんの表情が
あどけない寝顔もみんなみんな好きなのよ~
カート
マザーさんは軽くてコンパクト
でも天使さんの方がいろんな場面に使えるよ
えっちゃん小さいのでSサイズでも
ゆったり出来るし
エアーもいいしね
悩むね^^
Commented by wish_mayu at 2013-09-02 13:24
>きゃふさんへ
本当に暑くて
もうお部屋で引きこもり中です><
早く涼しくなって欲しいですよね~

入院中のPCさん
しっかりデータの復旧して帰ってくるのを
願っています
Commented by wish_mayu at 2013-09-02 13:26
>ロコ母さんへ
本当に週末はビックリする暑さでしたね
ロコ母さん地方雷雨は大丈夫でしたか?

アイスを前にしたららすごいでしょうww
旦那さんがわざと見せたんですよ
あげれないのに
意地悪されてました><
Commented by wish_mayu at 2013-09-02 13:30
>まあやさんへ
ころんへおめでとうをありがとうございました
なんだかあっという間の5歳でした

これからもいろんなところへ行って
思い出をいっぱい作りたいと思っています^^

お誕生日音楽にのって出てきた
お誕生日プレート
うるうるしましたww

とっても美味しかったみたいです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東