お友達とお出かけ&代々木公園ドックラン

昨日は
広島の時の友達と
久しぶりの再会!
定番のハチ公前で待ち合わせして

ネットで調べた人気のお店で
ランチ
東京基地渋田店
センター街のビルの中にあって
隠れ家のようなお店でした
リゾットが有名なお店なのでリゾットを食べました~
美味しかったです

お友達が
よく行くという
吉祥寺へ連れて行ってもらいました
初めての井の頭線^^
人気のお惣菜のお店では長い列があったり
活気のある商店街
いつかわんこと来たかった
井の頭公園も連れて行ってもらいました^^
彼女の旦那さんも転勤で東京に来て5年だそうで
またいろいろ連れて行ってもらいたいなぁ

f0185804_17555740.jpg


とっても楽しかったです^^


さんざんお留守番させてしまったわんこ
今日は
朝から代々木公園へ
ドックランの手続きをして
ランで遊ばせました
今日の東京
涼しくってランは木陰なので快適でした
f0185804_1854375.jpg


お昼になって近くの
売店で
軽くランチw
f0185804_17581251.jpg


ご飯を食べていたら
人だかりで・・・・

森三中の大島さんが
24時間テレビのマラソンのためのストッレチをしていましたよ~
頑張ってくださいね
我が家はカキ氷を頬張りながらみていましたw
[PR]
by wish_mayu | 2013-07-20 18:00 | その他 | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2013-07-21 13:26 x
一昨日は渋谷、昨日は代々木公園へ行かれたんですね~~

代々木公園のドッグラン、一度行ってみたいと思ってるんですけど、どこで登録するのかな~って・・・
行けばわかりますか??

ころんちゃんも、ららちゃんもラン楽しまれたんですね!!

森三中大好き~~

単独ライブにも行った事あるんですよ♪
Commented by きゃふ at 2013-07-21 15:40 x
こんにちは。
吉祥寺、活気のある街ですよね。
お友達に会えて良かったです(^_^)

大島さん、好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by wish_mayu at 2013-07-21 19:42
>ロコ母さんへ
2日連続で東京へ行ってきましたw
代々木公園のドックランは駐車場の隣にある代々木公園サービスセンターで簡単にできました
ただ施設はわんこが入室出来ないので
誰かと一緒に行くかわんこがいない時がいいかもです^^

木陰なので涼しくってよかったです
ただ芝生じゃないので汚れます><

森三中お好きだったのね~
じゃあ もっとお写真撮れば良かったですね
Commented by wish_mayu at 2013-07-21 19:45
>きゃふさんへ
初吉祥寺は
住みたい街ナンバーワンなのがわかるくらい
お安くて活気がありました~
お友達にいっぱい案内してもらって楽しかったです^^

大島さんお好きだのね~
もっと近くでお写真いっぱいとってくればよかったですね
ごめんね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東