浜な休日

朝から高速が渋滞!
246も車が動いていませんでした
やっぱり三連休

そんな休日
我が家は
横浜駅へ

わんこOKなそうごでお買い物
有名ブランドの所はスルーしてw

大きなあひるちゃんのミニクーパーをみて
(車好きな旦那さん興奮してましたw)

f0185804_199272.jpg

そのあと
わんこに優しいベイクオーターへ
移動
店内OKのお店もあるし

一番うれしいのはこの時期
店内OKのごはん屋さん
ハワイアンカフェ

f0185804_1911441.jpg


プードルさんやちわわさんのお客様もいました
浜のわんこはみんなオシャレでした^^

お外を見ながら美味しくごはん
涼しい店内はそれだけでご馳走ですw

さて
今日のお買いもの目的は
ロコ母さんから教えていただいた
チキン味の歯磨き粉を買いに行ったのです~
グリニーズ ライト もお試しで買ったのですが
やっぱり食べませんでした><

ベイクオーターで体温を25度にしてくれるというお洋服を見つけたので
即購入!
これで暑い日のお散歩大丈夫かな???

f0185804_1916288.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-07-13 19:16 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by トボ at 2013-07-14 06:00 x
都会のわんちゃんはホントみんなお洒落だよね~
えるざは見た目がもうアカ抜けない田舎のコ・・・
ははは、飼い主も一緒♪

ころんちゃんは想定内だけどららちゃん、意外\(◎o◎)/!
グリニーズ食べない?ライトだから??
えるざも慎重派なのですぐには食べなかったけど
今は毎日一本食べます。
今、おやつはこれ以外は食べないの^^;
Commented by ロコ母 at 2013-07-14 12:30 x
昨日はランチ&ショッピングだったんですね~!!

この時期店内okなカフェは嬉しいですね♪

ハワイアンなお料理大好き~~!!
行ってみたいな~

歯磨き粉ダメでした??
残念でしたね(*_*;

25度キープのお洋服良いですね!!
マリンルック大好きです~♪

Commented by きゃふ at 2013-07-14 14:18 x
ここ、店内ワンコOKになったのね?
素敵な情報、ありがとうです(-^〇^-)

25度に保つお洋服、興味津津!
Commented by のあまま at 2013-07-15 08:46 x
おはようー

これ、ラディカの服?
昨年、25℃キープのワンピ5枚も買ったんだけど(このお店で)
ダイエットのおかげで、今年はぶかぶか・・・
(Mサイズ買ってたから)
なので、今年は着れずにいます
ラディカのなら、今年はもんちゃんが着てますよ~
Commented by wish_mayu at 2013-07-15 09:58
>トボさんへ
プードルのこはレゲェでもしそうな髪型にファッション
ちわわのこは高級カートに扇風機つけてたw
ママさんやカップルでオシャレだったわぁ

えっちゃんもトボさんもOKよ
きっと横浜に馴染むと思うよ~

ライトは私も初めてで
普通のもあまり好まないので
お試ししたけど・・・
ちぎったり手であげたり
えっちゃんが好きなのよ~とか言ってみたけど
ダメだったわぁ><
Commented by wish_mayu at 2013-07-15 10:01
>ロコ母さんへ
あまりの暑さに涼しいとこを考えて
ショッピングになりました^^
歯磨き粉
ららは美味しそうになめて逃げますw
ころんが想定内の無理でした><

25度になるなら
わんこにもいいかと買ってみました
どうなんでしょうか?
わたしもマリンルック大好きですよ~♪
Commented by wish_mayu at 2013-07-15 10:05
>きゃふさんへ
ここは前は店内NGだったのですね?
行く前の店内OKのお店があるのが
ベイクオーターさんだけだったので
行ってみました
割と狭まめな感じですが
わんこOKって嬉しですよね~

25度のお洋服は
3階のエレベーターの所のお店にありましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2013-07-15 10:09
>のあままさんへ
どこのお店のお洋服なのかわからないけれど
お店のお姉さんが
25度に保てるいいお洋服です~
って勧めてくれたの^^
(゚ロ゚;)エェッ!?Mサイズでは大きいよね~
ころららSでも大きいぐらいだよ><
お裁縫上手なのあまま
リメイクしてあげて~

もんちも着ているのね
お揃いだわぁ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東