ポコズガーデン(≧▽≦)☆

昨日は近場でまったり

ラン嫌いのららですが
唯一遊べるところがあります
ポコズガーデンさんのミニミニラン
本当にコンパクトな人工芝のランですが
そこでは走り回るのですw
f0185804_1046554.jpg


ランチもドリンク付きで850円なんですよねぇ
昨日の日替わりは
手作りのコロッケやジャージャ麺
サラダも付いています

ランチの後は
美味しいと評判のパン屋さん
kuma
ここのパンを買いだしてから
作るのが嫌になるぐらい美味しいのです~

午後はみんなでお昼寝して

夕方涼しくなってお散歩
いつもの公園コースは
蚊が多くて旦那さん嫌うので
駅前コースで

もちろんお散歩には
休憩が・・・。
f0185804_10523368.jpg


梅雨の中休み
休息日の休日です
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-30 10:53 | 横浜カフェ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2013-06-30 14:55 x
こんにちは。
蚊がおおいお散歩コース
きゃふさんもダメなんです(^^;)
なんたって、蚊に好かれる人なので
スプレーかけててもかなりやられちゃいます(ーー;)

お散歩の途中でスタバ♪
いいですね(-^〇^-)
Commented by ロコ母 at 2013-06-30 16:44 x
昨日は充実したお休みだったんですね!!

ミニミニドッグランで楽しんでランチして~~

お昼寝もしてから、また夕方お散歩♪

ワンコも人も楽しかった一日となりましたね!!
Commented by のあまま at 2013-07-01 13:00 x
スタバで休憩付きのお散歩って優雅でいいなぁ~
ここの所、割と涼しかったけれど、いよいよ暑くなりそう・・・
去年やった早朝散歩は、私ものあも無理なので^^;
夜の散歩にしようかなと検討中です
夕方でもアスファルト、焼けてて暑いし・・・
きょうも暑そうだわ~


Commented by wish_mayu at 2013-07-01 13:22
>きゃふさんへ
おお~
旦那さんも蚊に好かれるタイプで
お友達といる時
全部の蚊を持って行ってくれるからそばに来てとまで言われますw

スプレーも同じく効果無で
自称甘いいいお味がするそうですw
Commented by wish_mayu at 2013-07-01 13:24
>ロコ母さんへ
また旦那さんお仕事が忙しく
ゆっくり休む休日もいいかと・・・
週刊予報も雨だったので
予定も入れてませんでした
でも思ったよりいいお天気だったので
近場で満喫しました^^
Commented by wish_mayu at 2013-07-01 13:27
>のあままさんへ
静岡は暑いの??
こっちは室温25度で湿度もなく快適なのよぉ~
ちょっと曇っているけれど
箱根のお山でお天気が違うのね!

最近駅前散歩だと
スタバで休憩するみたい^^;
隣が31アイスなのでこれから暑くなったら
そっちにも行くかも><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東