300円。

昨日は
届くはずだった
お仕事のメールがいつまでたっても来ないので・・・

二子玉川へお買い物に行きました~
私の子供頃は
お出かけは高島屋さんだったので

まずは高島屋さんをうろうろ
ドーナッツでランチしてw

高島屋さんの裏にあるペッパラに行ったり
最近ころららのサイズが
微妙で3Sだとおしりが出て
DSSだとしっぽにかかる・・。
横に広いこと縦に長い子
昨日はお留守番だったので
見るだけにして

ライズへ
今セール中なんですね~
で、私初めてのH&M二子玉川ライズ店でお買い物です~
渋谷とか行くと気おくれして
買えなかったのですが
二子玉川だと年齢層も上なので安心w


私買ったのは
300円のワンピ??

f0185804_856504.jpg


この中に来てるアイボリーの
綿で涼しげ
部屋着で買ったのに
わりとかわいいじゃんww
ってことで普通に着ることに
そんなお買い物大好きな今日この頃ですw
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-29 08:58 | その他 | Comments(6)
Commented by n at 2013-06-29 10:04 x
素敵素敵!
コロンちゃんも「ママ、素敵っ!」って言ってるではないですかっ。
お買い物上手のコーディネート上手なのね、まゆさん。
少しだけ見えてるロングヘアと白いワンピースがとてもよくお似合い。
Commented by Qoo at 2013-06-29 15:37 x
まゆさん、ステキ~~☆☆
って、300円?? もっと高級品に見えますよぉ~!!
あたしもH&Mだと、気兼ねなくお買いものができて、ついつい買っちゃってます(笑)
娘の服の半分はH&Mかも~(*^_^*)

うちの胴長の子もぺっぱらのサイズでいつも悩まされてますよぉ(^_^;)
胴で選ぶとお尻が丸見えで・・・。
困った困った・・・(>_<)
Commented by ロコ母 at 2013-06-29 22:11 x
わぁ~、良いお買いものできましたね!!

とても300円には見えないですね~~

良いものを安く買えた時って、ホントにテンション上がります♪

ロコリコは二人とも胴長ちゃんなので、家も結構悩みます(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2013-06-30 10:31
>nさんへ
(〃▽〃)300円の洋服で朝からテンションの上がってる
母をクールにみるころんですww
寝起きの天然パーマのぼさぼさの髪ですが
上手に写りこんだみたいでよかったです(。-∀-) ニヒ
Commented by wish_mayu at 2013-06-30 10:34
>Qooさんへ
もう出入りしていいのか悩む世代なのですが・・。
お買い上げしましたw
本当にお安いので嬉しいですね~
娘ちゃんのお洋服~
カラーバリエーションとかいっぱいあるから
お子様のお洋服にいいですよね^^

わんこのお洋服悩みますよね~
最近は試着しないと失敗が多くて^^;
Commented by wish_mayu at 2013-06-30 10:38
>ロコ母さんへ
(≧▽≦)☆思ったよりかわいかったのでw
朝からニコニコでしたw

でも若い人ばっかりなので
私場違い??ってどちどちでお買い上げでしたよw

ペッパラもバーゲンしていたのですが
サイズがおかしくて着ないと無駄なので
今回は見るだけに~
ピッタリのお洋服って難しいですよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東