使えるね! コンビニ♪

午後から強い雨
足元も濡れる

わんこに合羽を着せて
ちっこへ行った後
ぐったり

今日は
ららのキャベツがもうなかったので
買い物へ行かないと~
でも
激しい雨

静岡では
お家の裏で産直野菜を売っていて
お野菜は農協で買っていたのですが
横浜に引っ越してきてからは
一番近いお店がデパ地下か
明治屋そして成城石井さん・・。

お野菜=高価
イメージだったのですか・・・

もっと近場に
いい所を発見!
コンビニって言ったら
カット野菜とかお弁当
レトルトだけかと思ったら
国産(千葉県産)の野菜が売っていました
それもかなりリーズナブルw

f0185804_17503855.jpg


コンビニのイメージが変わったわぁ
使えるね!
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-26 17:50 | その他 | Comments(4)
Commented by トボ at 2013-06-26 19:03 x
便利でいいなー
ウチの一番近くにあったコンビニ、4月中旬に閉店したのよー
サンクスはなぁ~なんて罰あたりなこと言ってたけど
サンクスでも無くなるととっても不便!
調理中に無くなった調味料、夜中に食べたくなったスィーツ、
香典袋に黒のストッキング、急な時に助けてもらったのよ^^;
パジャマ姿のような格好で買い物できた唯一のお店なのに・・・(困)
Commented by ロコ母 at 2013-06-26 21:40 x
雨の中お散歩、お疲れ様で~す!!

てかてか、まゆさんリッチ過ぎやしませんか(笑)??

デパ地下、明治屋、成城石井さん??
すっげ~~!!

練馬は物価も安いし、近くのショッピングセンターの中に八百屋さん、お肉屋さん、お魚屋さんって分かれてるので、新鮮なものがお安く手に入るんですよ!!

でも近くのコンビニで手軽にお野菜ゲット~~
良かったですね♪

Commented by wish_mayu at 2013-06-27 19:04
>トボさんへ
えぇぇサンクス閉店したの?
あちら側は閉店するお店が多いね><
銀行の近くのコンビニも閉店してなかったけ??

うちの近所ローソンは郵便業務もしてくれるので
郵便局代わりに使っていましたw
旦那さんはよくおつまみを買いに行ってます
もちろんパジャマのようなスタイルでww
Commented by wish_mayu at 2013-06-27 19:09
>ロコ母さんへ
我が家はリッチじゃないので・・
お野菜必要なだけ
ちょっとだけ買っています^^;

週末にイケア近くに
お安いお店を見つけたのでw
車で行ってもらったりしています~

練馬って素敵なところですね
新鮮でお安いが一番です~
買い出しに行こうかしらww

そそ灯台下暗しですね
全部1個105円なんですw
でも新鮮かどうかは・・・
どうなんだろうコンビニ野菜って・・。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東