grandishcafe IZMと駒沢オリンピック公園

ららちゃんお散歩強化月間の今月の
お出かけ先は
日陰のある公園

できるだけ広く
わんこに優しい
そして
JR以外の沿線

最近JRのHPにも
しっかりわんこカートがダメって書いてありますね><
フレームとバック部分が分離できるカートならOKらしいですが
それも大変だし・・。

ってことで
田園都市線で行ける駒沢オリンピック公園に行くことに~
決めたのがお昼前だったので
近所にわんこOKのお店を検索したら
わぁ!
店内OKのお店がいっぱいあるんですね~

駒沢公園西口の真ん前にある

grandishcafe IZMさんへ行きました
f0185804_17181061.jpg

コンクリート打ちっぱなしのビルの2階
店内は狭くカートの持ち込みがダメなので
今度はキャリーバックで行こうかな~
好きなインテリアで
店内はわんこがいっぱい
清潔なイメージだったので居心地がいい

ららは広椅子でまったりお腹出して寝てました><

お料理は
わんこOKなのに美味しいw
ドリンクついて1000円なのも嬉しいw
f0185804_1723255.jpg

しっかり
美味しくいただいて
涼しい店内でくつろいだ後は

さぁお散歩ですよ~

西口から入って
すぐにららちゃん・・・
うんP!
ららちゃんの前には
公園のベンチに座った
ブラザートムさんと大きなわんこ!
本当にすみませんでした><

ささっと拾ってさぁ
お散歩しますよぉ
f0185804_17263866.jpg

公園は広くて
わんこもたくさん
横浜より東京の方がペットに優しい気がするなぁ

木陰もたくさんあって
とってもいい所でした
またお散歩してランチしたいなぁ

駒沢公園大好き!
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-23 17:28 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2013-06-23 18:22 x
駒沢公園に遊びに行って来たんですね~~!!

素敵なレストランでランチ!!

お料理も美味しそう♪

昨日のシーパラダイスも楽しそう~~

BBQ、何も用意しないのも良いですね!!

昨日今日のお出かけスポット、どちらも真似してお出かけしたくなりました☆

JR、カートダメなんですね・・・??
Commented by まあや at 2013-06-23 21:42 x
お誕生日コメント ありがとうございます

えっ・・JRわんこカートダメなのぉ?
それって静岡もなのかな・・ わんこに厳しいね

お野菜もついてて こちらで言うクーさんみたいに
リーズナブルですね

八景島、17年位前に家族で行きましたが
今度は ぜひワンコと行きたいです~

Commented by ちわわん at 2013-06-23 22:10 x
なんと・・懐かしい。。。駒沢公園だああ。。

こちらがオリンピック関係で出来たばかりのころに。。
母や兄達と遊びに行きましたよ~~
八景島ももう10年以上も前に行ったきりだなあ。。

カート。そうだったんだ。。
この頃私は新幹線などに乗ることが多くて
天使のカートの分離するものを使っていて便利ですよお。

よかったああ。。
あれこれ使ってから解ることも多くて。。
今までに7台くらいも買ってしまってるよお。( ´艸`)ムププ
Commented by きゃふ at 2013-06-24 17:00 x
ここ、前に行ったことがあるんですよ♪
すっごく素敵なお店ですよね。

JR,かなり厳しくなってるんですね
なんか、悲しいとも思っちゃいますよね(゚д゚lll)
Commented by wish_mayu at 2013-06-24 18:09
>ロコ母さんへ
初の駒沢公園ですw
代々木公園と悩んだのですが
駒沢公園の方が歩きやすく
わんこに優しいお店がいっぱいあるんですね~
シーパラも今の紫陽花の時期はお勧めです♪
手ぶらでBQQも気楽で楽しかったですよ
JRさん
できるだけ使わないルート検索してますw
新幹線だけは無理ですけれど・・。
Commented by wish_mayu at 2013-06-24 18:17
>まあやさんへ
素敵な御嬢さんだこと~
私も娘が欲しくなりましたw
私が見たHPはJR西日本なのですが
検索してると
JR東日本や
東海でもダメと書いてあるポスターが貼ってある駅もあるとかで・・。
嫌な思いをしたくないので
JRさんは避けていますよ

IZAさんはクーさんみたいにデザートまでついているともっといいのだけど・・
店内はおしゃれで涼しいのがいい所ですw
八景島も思ったよりわんこ優しくて快適でした
遊覧船も乗れるらしいですよ~
ぜひパパさんに連れてきてもらってください^^
Commented by wish_mayu at 2013-06-24 18:24
>ちわわんさんへ
ちわわんさん東京の方でしたよね~
懐かしいですか?
私は初めてだったのですが
広くて木陰が多くて
この時期のお散歩には最適でした
八景島もわたし初めてでしたが
本当に紫陽花がきれいでびっくりしました~
私も天使のカート買いましたよ
もしもの時には分離できるタイプならOKなので
ちわわんさん
7台も!!
我が家はカートまだ3代目ですw
Commented by wish_mayu at 2013-06-24 18:27
>きゃふさんへ
さすが!きゃふさん~
ご存じだったんですね^^
オシャレで素敵なお店ですよね~
これから毎月駒沢公園に通いそうですww
JRさん厳しいですよね・・。
まだ私鉄がいっぱいある関東はいいのだけど
静岡に帰ったらメインはJRしかないから困ります><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東