開店

f0185804_1255732.jpg

気になっていたお店が、オープン
f0185804_12552820.jpg

マフィンとケーキ買って来ました

マフィンをランチにいただきました

(旦那さんのために甘くないベーコンのマフィンだったのに・・・・あまりにもいい香りで食べちゃったw)

うまい~

お店でランチもあるけど
わんこは駄目~
f0185804_12573721.jpg

残念でした
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-11 12:55 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2013-06-11 16:28 x
???
どんなお店?
ケーキとかマフィンのお店なの???
Commented by まゆ at 2013-06-11 16:54 x
>きゃふさんへ
Lucy'sBakery Cakes
って言う
アメリカのケーキ屋さんみたいです


オーナーさんは日本人でしたが
アメリカの人が指示していました^^
きゃふさんよりバニさん向けのお店みたいですw
Commented by Qoo at 2013-06-11 16:58 x
おいしそぉ~♪
それにおしゃれそう(*^_^*)
ぷぷっ。旦那様のためのマフィン!
あたしもよくやりがちです(笑)
ついつい誘惑に負けて・・・。

ワンコOKのお店だったら、ホント最高でしたねぇ~!!
Commented by ロコ母 at 2013-06-11 20:16 x
素敵なお店がオープンしたんですね~~!!

甘くないベーコンのマフィン、良いですね♪

今度作ってみようかな!!

ワンコはNGでしたか・・・残念ですね(*_*)
Commented by olivershampoo at 2013-06-12 08:06
ベーコンのマフィンでランチ。
旦那さんに買ってあげたのに・・・香りに誘惑されたのね。
プププ 私も良くあるパターンです。

Commented by まゆ at 2013-06-12 13:39 x
>Qooさんへ
とってもおされな外観と
大きな窓のカフェ
優雅な時間を過ごしたい時にはいいかもww
そそ
旦那さんにはブログを見られてばれました^^;
そんなに美味しかったんだぁ
って言われてしましました
Qooさんもやっちゃいますか?w
Commented by まゆ at 2013-06-12 13:42 x
>ロコ母さんへ
改装している間塀があったので
とっても気になっていたのですw
見えないと余計だよね~
ベーコンとチーズが入っていました
バター風味だったけれど
オリーブオイルの方がいいかと思いました
ぜひ作ってみてください!楽しみ^^
Commented by まゆ at 2013-06-12 13:44 x
>norikoさんへ
焼きたてのマフィンは本当にいい香りで^^;
誘惑されてしまいましたw
あらwnorikoさんも一緒なんですね
よかった~♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東