すいらんグリーンパーク

今日は天気予報雨の予定が

あら?いいお天気じゃない??

珍しく早起きだった旦那さん
今日はわんこのために
ドックランに行くことにしました~

横浜では芝生のドックランが少ないので
(あっても駐車場があいてないのよぉ)
ちょっと頑張って
千葉まで行くことに
σ(o^_^o)まだ
アクアラインとか走ったことが無いので
朝ごはんは海ほたるで♪
で出発しましたが・・・。

黒ころらら号
なんどナビをセットしても
アクアラインに連れて行ってくれないのよぉ
結局TDLの横を通って千葉へ

今日行ったのは
すいらんグリーンパーク

f0185804_2146448.jpg


元ゴルフ場??
すごく広くて
たくさんのドックランがありました
f0185804_21241376.jpg

まぁ
ころららは
ランしているより
ステイの時間が長く・・・・
大型犬のいる所にはいかなかったので
まったり過ごしましたw

ランチは
施設内のレストランへ
f0185804_21263353.jpg

思ったより美味しくてwwよかったですw
見た目もね
静岡のドックラン付きの施設より
古くて・・・・。
ちょっと不安だったのです(;´Д`A ```

ご飯を食べてると
ネッツさん(車のディーラーさん)から電話があって
旦那さんが注文していた黒ころらら号のスカートが届いたそうで

午後は
もう横浜に帰りたくてしょうがない旦那さんww
f0185804_21322597.jpg

ころんももう抱っこして欲しくて・・・

じゃあ帰りましょうと1時半には
横浜へ
f0185804_21324382.jpg


レインボーブリッジを渡って
1時間で帰ってきました
早いwww

*******************

すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐
住所 〒299-4125
千葉県茂原市大沢251

TEL 0475-34-5500
FAX 0475-34-4979
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
駐車場 有り 100台 無料

*******************

宿泊施設もあるようですが・・
我が家は日帰りでいいかも
わんこ0円
人が1日600円はうれしいかも

芝生で遊ばせたくなったら行きたいと思います
[PR]
by wish_mayu | 2013-05-19 21:38 | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2013-05-20 16:57 x
すいらんに行かれたんですね?
犬小屋も5チ?くらいの時にいったかな(-^〇^-)

横浜方面から首都高湾岸線で行きましたか?
そしたら、簡単に東京湾アクアラインに乗れるんだけど(^_^;)
Commented by まゆ at 2013-05-20 18:35 x
>きゃふさんへ
我が家初千葉ドックランでした^^;
パイレーツの5ちわさんも行かれたことがあるのですね~
昨日はわざわざ第三京浜→首都高湾岸線→そこからナビのいうまま
全行程高速で行きました><
川崎大師の所でここよね??って思ったけれど
どこにも標識が無く・・
すっごく大回りして千葉に着いたみたいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰ってきてから最初からアクアラインにナビ合わせればよかったんじゃい?ってことになって次回リベンジです(='m') ウププ
Commented by トボ at 2013-05-20 19:13 x
千葉に埼玉~?
相変わらずフットワークがいいわ
川越、巾着田のヒガンバナを見た帰りに寄ったのが
もう3年くらい前・・・
車はビュンビュン通るよね、もっと徐行しろよ!って怒りながら歩いたっけ(笑)
Commented by wish_mayu at 2013-05-21 08:47
>トボさんへ
(*^.^*)エヘッ
お出かけ三昧でした
でもね埼玉はそこから静岡に行くよりお安くて
千葉は高速を使うと富士ぐらいの近さなのww
静岡は東西に長いから他県に出るのは大変だけどねw

川越は車すごかった~
車道はバックで裏道に入ってコロコロしましたよ
とてもバギーじゃはみ出ちゃうし
すぐ横を車ビュンビュンだった(;´Д`A ```
あと外国の方いっぱいでした


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東