dappleback cafe

昨日お出かけした時に
わんこと一緒に食べれる所
そしてお天気予報も怪しかったので
もちろん店内OKで
駐車場があるお店で探しました~

ちょっと隣の市
川崎なのですが
いい所見つけましたよv( ̄ー ̄)v

f0185804_985492.jpg
dappleback cafeここはマンションの1Fにあります
店内はとっても広くてきれい~♪


インテリアがかなり好みで♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

お写真いいですかって聞いたらOK!
でもσ(o^_^o)カメラもスマホも忘れた(;´Д`A ```

旦那さんのスマホを借りて撮ったんだけど
私のカメラよりいいじゃん
新しいのわいいわぁ


お料理はう~ん。
まぁドックカフェかな?
でも雰囲気がいいから居心地がいいのよ
σ(o^_^o)和風スィーツの盛り合わせをいただいのだけど
それはめちゃ美味しかったかも
これから暑くなったら
お茶しに行くのもいいかも
店内OKヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、ここのいい所は
無料
ドックランがあるの
まぁ
広くはないのだけど
小型犬なら遊べますよ
ららは
喜んで遊んでました(*^.^*)エヘッ
f0185804_993313.jpg


もっと遊びたかったのですが
雨が・・・。

最高の場所なんだけど
駐車場が機械式であることがドキドキでした


でもきっとまた行きたいと思います


**************************

ダップルバックカフェ

川崎市麻生区はるひ野4-4-11 トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F

TEL 044-322-8099

**************************



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-21 09:04 | 川崎カフェ | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2013-04-21 15:44 x
こんにちは。
確か、ここのマンションの方は
ドッグランが使えるんだと思いますよ。
かなり前に分譲されたとき
すごく魅力的だな・・・
って、思ってましたもの(-^〇^-)

ペッパラさんのコロコロキャリー
犬小屋も使ってます!
サロンに行くときに、車に乗せるまで
4ちーくらい入ってもらって
マンションのエレベーターに乗せてるんですよ(*≧∀≦*)
Commented by まゆ at 2013-04-22 06:09 x
>きゃふさんへ
うん^^ここはマンションの中庭にランがありました~
住人の方も使われているんですね^^
ラン付きマンションとか本当に素敵ですね
こんな所があったのね~

わぁ
きゃふさんもコロコロをお使いですか??
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ一緒でうれしい♪
いっぺんに運べますよね
一人でお出かけには最強だと思います^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東