ありがとう

今にも泣き出しそうな空

泣きたい時は
枯れるまで泣いていいんだよね
f0185804_16220916.jpg


一生って
最後にどれだけ満たされたかだと思う
どれだけ愛されたかだと思う

もちろん辛いことも
理不尽な事も
沢山あるから
しあわせの有難さがわかるんだよね
毎日が平和過ぎて
何もないより
山も谷も
嵐も
一緒に乗り超えたから

溢れる思い出が
心に満ちて

しあわせを感じるんだよね

ありがとう


[PR]
# by wish_mayu | 2016-11-30 16:19 | その他 | Trackback | Comments(1)

初冬の公園

お庭が出来てから
お散歩へ行くことがめっきり減った我が家

昨日は風が少し冷たかったけれど
いいお天気だったので
お散歩へ行って来ました

f0185804_07091827.jpg

銀杏並木を歩いて

f0185804_07310434.jpg
紅葉もみて


f0185804_07095880.jpg

葉ボタンを見るとお正月が近くなったと思ったり
来週はもう師走だもんね



f0185804_07112918.jpg

枯葉の道を
カート無しで
いっぱい歩いたけれど

やっぱり最後は
抱っこちゃん

f0185804_07130412.jpg
でも、ららは
『ちーむ信楽』(狸のような体系)に
なったらいけないので
最後までいっぱいあるきましたよ(*´艸`*)






[PR]
# by wish_mayu | 2016-11-27 07:16 | わんことお出かけ | Trackback | Comments(2)

お誕生会

11月はいつも仲良くしてくださるきゃふさんとバニさんのお誕生月
我が家お引越ししてかなりお近くになったので
遊びに来ていただいた時に
ささやかなお誕生会させていただきました
f0185804_18364925.jpg

きゃふさんは甘いもを食べられないので
バニさんのお名前だけにしたのだけど・・・
お名前だけでもきゃふさんを入れてもらえばと・・・後悔
ごめんね(;´・ω・)


f0185804_18383539.jpg

ご近所に美味しいお魚屋さんを教えていただいたので


f0185804_18391797.jpg
手巻き寿司にしたのだけど
きゃふさんは生もの苦手だったので
食べるものが無かったよね
またまたごめんね(^-^;

f0185804_18412065.jpg
選抜でこびんちゃんと
あたり様(お写真がない><)

f0185804_18421725.jpg
ぴ~ちゃんも来てくれました

それに
ないしょちゃんも来てくれたのに
母がずっと可愛くって抱っこしていたので
お写真を撮り忘れ

あたり様は旦那さんがずっと抱っこだったので
お写真が撮れなかったとか(*´艸`*)

今度は夜にきゃふさんの大好きなビールで
また宴会しましょうね~

11月が終わる前にアップ出来て良かった
生活のペースが変わって
中々パソコンを開くことが出来なくって
本当にすみませんm(_ _"m)






[PR]
# by wish_mayu | 2016-11-26 18:48 | その他 | Trackback | Comments(0)

浜名湖その二

楽しかった浜名湖からもう一週、早いですね
誕生日会ランチの後は各お部屋で
私は、犬小屋のみんなとご一緒させていただきましたー
f0185804_11183384.jpg
ららはお部屋にあったうなぎのおもちゃに夢中

f0185804_11195212.jpg
パイレーツの選抜のあんじっこたちは
可愛いセーラー💕で修学旅行写真

豪華なジャグジーバスでさっぱりしたら

わんこの皆さんには豪華なお誕生ケーキを食べていただいて
私たちはお食事処へ移動しました
f0185804_11225098.jpg
f0185804_11235293.jpg
f0185804_11243762.jpg
f0185804_11251057.jpg
天ぷらとかご飯や…まだまだいっぱいありました
楽しい会話で美味しくいただきました
お隣に座ったせつさんのフルーツまでいただいちゃいました(*´艸`*)
せっちゃんありがとうね

私は以前ご近所に住んでいたので
お泊りは初めてで
皆さんに気を遣っていただきました
ありがとうございますm(_ _"m)

楽しい夜はまだまだ続きます(^▽^)/

[PR]
# by wish_mayu | 2016-11-21 11:14 | Trackback | Comments(6)

ららのお里

昨日の寒さがどこへ行ったの?ってぐらい今日はぽかぽの小春日和
今日はMINI友さんの奥様がパンを出店されてるお店まで
MINIでドライブ
初めて国分寺や国立の駅前を車で行きましたが
一通や狭い道が多くって\(◎o◎)/!
前回MINIのイベントでいただいてまた食べたくなって行って来ました(^▽^)/
天然酵母のとっても美味しいパンです
f0185804_19551102.jpg

そして
今朝インスタでメッセージをいただいて
ららのお里が判明しましたヾ(*´∀`*)ノ

親戚探しのサイトPEDIに登録してあったのですが
そこにインスタをリンクさせていたら
同じお里だという方から教えていただいて

エンジェルドックさんという
f0185804_19553856.jpg
ペットショップも経営されているブリーダさんの犬舎でした!
福井では初の犬の幼稚園やトリミングなどのサロンがメインで
怪しいペットショップでは無いとのこと・・
f0185804_19581355.jpg


ららはころんが気に入る子をと、静岡のショップやサロン、ブリーダーさんを
何件も廻って浜北からお迎えしました
血統書をみて初めて福井生まれだと知って
どんなところから来たのか
とっても気になっていたので
嬉しいお知らせでした
f0185804_19560741.jpg


いつか
ららの生まれた福井に行ってみたいなぁって思いました

それにしてもインスタすごい!










[PR]
# by wish_mayu | 2016-11-20 20:00 | わんこ | Trackback | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

ありがとう
at 2016-11-30 16:19
初冬の公園
at 2016-11-27 07:16
お誕生会
at 2016-11-26 18:48
浜名湖その二
at 2016-11-21 11:14
ららのお里
at 2016-11-20 20:00

お勧めリンク♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

本当にそうだよね。。。 ..
by きゃふ at 17:16
> チロ兵衛さん 雪の..
by wish_mayu at 16:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

イヌ
関東